雨ですね | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

今週は天気が悪く、今朝から雨がしとしと降っています。


洗濯も家干しでちょっと家の中に中暖かい空気がこもっています。


子供は変わらず元気ですが、外に出られず残念そう。


天気になったら思いっきり遊ばせよう。


さて今日の一つ目に。


現品50名♪ブランドリニューアル♪口コミサイト1位のドクターズオールインワンゲル


徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶える【モイストゲルプラス】ドクターこだわりの3つのポイント

①徹底保湿~潤い続く保湿バランス~
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。
肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。

②エイジングケア~話題のエイジングケア成分で美肌へと再生!~
話題の美容成分『EGF※』を中心に厳選されたエイジングケア成分をバランスよく加え、相乗効果で美肌へと導きます。※EGF様成分(整肌作用)

③低刺激~製薬会社との共同開発~
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。
エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます


肌に優しく効果も高そうなコスメです。


使ってみて使いやすさを伝えられたらいいなあ。



現品50名♪ブランドリニューアル♪口コミサイト1位のドクターズオールインワンゲル

ドクターズコスメの アンサーラボ











★メイトー★「ホームランバー イチゴオレ&カフェオレ」モニター募集【10名様】


ホームランバーッて息の長い商品ですよね。


おいしいし素朴な味です。


子供にも食べさせやすいのでよく食べます。


夏はアイスですね。




★メイトー★「ホームランバー イチゴオレ&カフェオレ」モニター募集【10名様】

メイトー ホームランバー










モニプラの声から生まれた!【小さくても使えるトイレットペーパー】を20名様に!


子供がまだ小さくちょうどトイレトレーニング中なのでこのサイズは試してみる価値ありだと思います。


よく考えればあんまり幅って気になりませんもんね。


置き場所にも困らないのかも。



モニプラの声から生まれた!【小さくても使えるトイレットペーパー】を20名様に!


小さくても使えるトイレットペーパー












美容クリニックからの新提案!!「ルナプログラムゲルマスク」モニター大募集★


生理中の肌に変化に合わせて4つのステップで肌を整えてくれるマスクのようです。


確かに生理中は肌の変化ってありますね。


肌荒れしたり、乾燥したりときになることの方が多いかな。



美容クリニックからの新提案!!「ルナプログラムゲルマスク」モニター大募集★


ルナプログラム