今日の応募 | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

毎日のシャンプーで白髪・抜け毛ケア!「黒髪スカルプ・プロ」現品を10名様に!


知ら毛・抜け毛の原因の一つである頭皮環境の悪化を防いでくれる、そんな髪にも頭皮にもいいシャンプー


があったら一度お試ししてみたいですよね。


頭皮の汚れをしっかりと取ってくれるそうです。


年齢のせいかな~と思っていた髪の変化も少しは改善されそうです。



毎日のシャンプーで白髪・抜け毛ケア!「黒髪スカルプ・プロ」現品を10名様に!


美しい髪は頭皮ケアで生まれる<黒髪スカルプ・プロ>









日本ゼトック◆<新発売>北欧スローマッサージが自宅のお風呂!温感マッサージジェル


この1本で温感もみしぼり・ざらつき角質オフ・しっとりボディ、洗浄の3役をこなすお風呂で使うスクラブ入り


温感マッサージジェルです。


植物性の成分、たとえばこんにゃくスクラブやしょうが根エキスなどが配合され肌にもよさそうです。


シアバターも入っているのでしっとり仕上がりそうですね。




日本ゼトック◆<新発売>北欧スローマッサージが自宅のお風呂!温感マッサージジェル


北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ









スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント②


ミネラルたっぷりのアルプスの天然水を配合している髪にも頭皮にもいいヘッドスパシャンプーです。


エーデルワイスのさわやかな香りがするそうです。どんな香りかなあ。これからの季節によさそうですね。


ボトルデザインもとてもおしゃれです。ちょっと飾ってみたいなあ。



スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント②


スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント









★もち吉★新味のおせんべい!【下町こまち つぶつぶポタージュ味】15名様募集!


おいしいもち吉のお煎餅の新商品です。


食べやすいサイズのプチせんべい。


袋を開けた瞬間、「コーン」と「バター」の香りに包まれる一口サイズの可愛い小粒のおせんべい「下町こま


ち つぶつぶポタージュ味」


絶対においしいと思います。食べてみたい





★もち吉★新味のおせんべい!【下町こまち つぶつぶポタージュ味】15名様募集!


株式会社 もち吉









★夏を先取り!ミルフィーユ(トロピカルミックス)を8名様に!★ ←参加中


メリーチョコレートから夏を先取りするミルフィーユが新発売されたそうです。


サクサクのパイ生地にココナッツ・パイナップル・オレンジの南国気分なクリームが3種類。


私のいつもの定番ならコーヒーと一緒にいただきますが、夏の暑い時ならさっぱりとした炭酸水でいいかも


しれませんね。


その方がパイの味も引き立ちそうです。


★夏を先取り!ミルフィーユ(トロピカルミックス)を8名様に!★ ←参加中


株式会社メリーチョコレートカムパニー