体調上向き | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

やっと子供からパパ、私に移った風邪も治ってきて体調も回復してきました。


寝るときもマスクしていたおかげかな。加湿は大事ですね。


さて今日はこちらからです。


毎日のシャンプーで白髪・抜け毛ケア!「黒髪スカルプ・プロ」現品を10名様に!


「黒髪スカルプ・プロ」でシャンプーをすると、頭皮に蓄積された汚れがしっかり洗浄されます。
さらに、キレイになった頭皮に天然由来の植物性ヒアルロン酸・コラーゲンたんぱく質がみるみる浸透!
清潔で健やかな頭皮環境を育み、美しく豊かな髪の毛へと導きます。


白髪、抜け毛ケアが毎日のシャンプーで改善されるとしたら、本当に画期的なことです。


100%天然成分で髪に優しく、髪の成分や髪トラブルの予防に期待がもてるとされている話題の新成分


「キャピキシル」を配合、頭皮を柔らかくし血行を促進、白髪の原因である頭皮の乾燥、ミネラル不足を改善


してくれる、本当に理想ですね。


私もかみお悩みは尽きないのでこれで改善されたら本当にうれしいです。




毎日のシャンプーで白髪・抜け毛ケア!「黒髪スカルプ・プロ」現品を10名様に!


女性専用頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」









母の日特別企画★メッセージ大募集!スイーツと共にお母さんにお手紙を贈ろう!


ワッフル専門店からスイーツとともに母に手紙をという企画です。


母とは高校を出てから離れて暮らしていますが、私の自由さを許してもらって感謝してます。


私も今はこの親になり育児の大変さを実感しています。


大変だったんだろうなと今でも思います。本当に感謝ですね。



母の日特別企画★メッセージ大募集!スイーツと共にお母さんにお手紙を贈ろう!

R.L母の日キャンペーン









本命登場。ブルーライト対策カットのPCメガネ。なんと15名様当選可能にしました


パソコンは仕事でなくてもよく使います。


今話題のブルーカット眼鏡です。


肩こりや目の疲れがなくなる!?すごいです。疲れの原因はそのせいだったのか~~


使ってみたいですね。



本命登場。ブルーライト対策カットのPCメガネ。なんと15名様当選可能にしました


トラッドケースインPCメガネ