うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」 | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

「モイストクリーム」試してみました。


白色のつるっとした感じのクリームです。クリームというよりはジェルに近いかな。


気になるところは重ね付けしてくださいと書いてあったので、念入りに目の周りとほうれい線に塗っていま


す。


使い心地もさたっとして伸びがよく、でも翌日もしっかり保湿がされているので潤っている感じがします。


まだ使い始めて数日ですが、少しほうれい線が薄くなっている気がします。


とっても嬉しい*>∀<*


医療現場から生まれたエイジングケアクリームだけあって効果も高い気がします。


抗炎症作用も含まれているので、ちょっとあれが地で乾燥している肌も落ち着きそうです。


思ったよりもリーズナブルな価格でしたので、リピートありかなと思っています。




セルディアのファンサイトファンサイト参加中


フレッド・オンライン・ショッピングサイト