かかともカサカサです | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

今日の一つ目はシャルレのフットケアクリーム&かかとケアソックスです。


かかとの乾燥も気になる季節ですね。


クリームを塗ったり、角質を落としたりとケアは怠っていないつもりなんですが、なかなかカサカサ状態から


抜けられません。


ストッキングが引っ掛かって困ります歯2




かかとの乾燥をケア シャルレのフットクリーム&かかとケアソックス【30名様】


シャルレウェブストア








新発売クラッカー「バターが薫るしっとりクーヘン」の応募です。


バウムクーヘンて好きですか?


最近のものはしっとりしているタイプが多く食べやすいですね。


甘さもちょうどよく私は大好きです。


おいしコーヒーとともに頂きたいな。




新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集


 バターが薫るしっとりクーヘン






イタリアのアロマルームスプレーのモニターです。


私もアロマのスプレーやアロマを使っているので、他の商品や香りにとても興味あります。


家の中でいい香りがするとそれだけで幸せですね。




どの部屋にどの香りを飾る?イタリアの『アロマルームスプレー』モニター大募集!!


【アロマルームスプレー】<カルバリーネ>プロヴェッタ 全24種







種子島の甘蜜芋「みつ姫」をつかったスイートポテトの応募です。


サツマイモっておいしいですよね。特に蜜がたくさん入っているのは本当に甘くてそれだけでおやつになります。


私もよく子供にスイートポテトや大学いもを作ります。ゴマ団子もおいしいですね。





【シンプルis絶品!種子島産甘蜜芋「みつ姫」使用のスイートポテト】モニター募集


【ダイニングダイレクト】ラトリエ・ドゥ・ヒロタカイ 「みつ姫」のスイートポテト









SOY Beautyドレッシングの応募です。


豆乳とおからを使ったとてもヘルシーなものです。


試してみたいですね。


あっさり行くのもよし、少しサラダをお肉やトッピングで重くしてもさらっと食べれそうです。



SOY Beautyドレッシング2本セットを50名様に! SOY Beautyドレッシング





ヴァーナルの素肌つるつるセットです。


乾燥でカサカサしているので、しっとりつるつるを目指したいと思います。




10秒に1個売れる洗顔せっけんのロングセラー!


ヴァーナルの素肌つるつるセット素肌つるつるセット