乾燥はお肌の大敵 | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

毎日毎日、本当に乾燥が強いですね。


化粧水をどんなに重ねてもなかなかしっとりしません。


夜はパックしないと厳しいですね。


そんな時にこそとっても役立つアイテムかもしれません。


乾燥に化粧水と美容液が入ったシンリーボーテ美容液ローションです。


パックに使っても効果が高いようです。使ってみたいですね。




乾燥注意報はローションパックで対策♪シンリーボーテ美容液ローション本品!


エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト








ごぼう茶の応募です。


まだ飲んだことがないのですが、香りが香ばしくてデトックス効果も高いみたいですね。


お茶が大好きなので、色々なお茶を試してみたいです。





ごぼう茶(15包入り)を5名様にプレゼント ←参加中 お茶を買うなら爽快ドラッグ










ベルギーワッフルの「マネケン」からハートチョコワッフルの応募です。


しかも通販限定だそうです。


かわいらしいコーティングがされていて食べるのももったいないですね。


パパにあげたら喜ぶだろうなあ。




【マネケン通販限定】バレンタイン「小さなハートのおくりもの」


マネケン通販サイト バレンタイン企画







プラセンタメーカーさんから化粧水、ゲルクリームのサンプル応募です。


馬プラセンタと馬油でしっかりお手入れができるメーカーさんだけに期待できますね。


乾燥から救ってもらいたいです。




【プラケアEQウォーター&クリームのサンプル】大量募集200名様!


ルーナスのプラセンタ 洗顔石鹸・化粧水・ゲルクリーム







ここさち通りからプルーンジュースの応募です。


プルーンて美味しいですよね。


よく妊娠中にお世話になってました。


ポリフェノールも多いし、女性の心強い味方です。



「ここさちジュースカフェ」 プルーンジュースモニター10名募集 ここさちジュースカフェ








豆乳石鹸の応募です。


豆乳石鹸と聞くだけで、イソフラボンがたくさん入っていてしっとりしそう~~


お肌がツルツルになると聞いたこともあります。


冬の間に美肌を目指したいですね。



【50名様】誕生11周年記念!!豆乳せっけんミニサイズモニター大募集♪


豆乳せっけん「自然生活」