今日はこちら | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

一つ目はこんにゃくスクラブからです。


美容成分たっぷりなのできれいにスクラブできなおかつ肌にもやさしい。


ツルツル肌になりそうやった




【現品10名】こんにゃくスクラブ&美容液成分99.3%で潤うクレンジング☆


美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!





次は美顔ローラーです。


実は私使ったことありません。


どんなに効果があるのかためしてみたいと思います。




1日たったの3分♪プラチナで贅沢フェイスケア『美顔ローラー』モニター募集!!


プラチナビューティーフェイスローラー






青森のリンゴです。


無農薬にこだわって作られている安心、安全なおいしいリンゴです。


我が家の息子も大好物ですおいしい




【3名様限定】さいとうりんご園 青森健康りんご『ふじ』モニタープレゼント!! ←参加中


ふるさと21





パスコのスイーツ、『画家の休日』です。


バターの香りあふれるフィナンシェです❦






Pascoのこだわりスイーツ!!「画家の休日」モニター募集



Pasco画家の休日






炊事用のインナーに使ってみませんか?という見出しでコットン手袋です。


冬は特に洗い物で手へのダメージが大きくゴム手袋が手放せ間ません。


インナーにコットン手袋をするとさらに手が保護されていいんですよね。






やさしい肌触り♪「コットン手袋」を炊事手袋のインナーに使ってみませんか?




コットン手袋







舌磨きってしてますか??


我が家は私も夫もやっています。


最初はなんとなく始めてみたのですが意外とすっきりしていいです。


インフルエンザ予防になるのは知らなかったなあ~~

【魔法の舌ブラシ】[口臭ゼロ☆]しっかりインフルエンザ対策をしよう☆ 舌ブラシ







奈良県生まれの【葛の精(くずのせい)】スキンケアサンプルセット50名様に♪



石鹸は竹をイメージしたさわやかな香り、クリーミーな泡で保湿してくれます。


ジェルローションは和の植物葛を使っています。さらっとした使い心地、肌をしっとりとしてくれます。


ジェルクリームはゆずの香りがしもちもちとしたテクスチャーで潤いを与えます。


とっても肌に優しそうですね。



ゲオール化粧品ウェブショップ