皆さま、こんばんは~~o(^▽^)o






またまたご無沙汰です。

 

 

 

 

 

 

さあ、やっとゴルパピちゃん登場ですが、


 

 

 

すでにしんさん のブログでパピちゃんをごらんになった方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

亀更新ですみません。カメ

 

 

 

 

 

 

中央アルプスから、今度は南アルプスへ向かって走ります。


 

 

 

 



 

 

 

 

南アルプスは中央アルプスより、なんかギザギザとんがっています(笑)

 

 

 

 


アルプスの中で一番高い山は南アルプスにあるんですって。

 

 

 

 

 

そんな南アルプスが一望できる眺めのいい場所に

 

 

 

 


連れていってくださいました。

 

 

 

 

  



 

 

 

 

 

デジカメで一度に大パノラマを撮りきれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 パノラマカメラが欲しい・・

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

しんさんが、「バンザイねずみ」を教えてくれました。

 

 

 

 

  

えっ?バンザイねずみ??

 

 

 

 

 

これですよ~。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

雪の模様が、ミッキーマウスのようなお顔のネズミさんが

 

 

 

 

 

バンザイしているように見えます。

 

 

 

 

 

わかりますか?(笑) 目

 

 

 

 

 めずらしいものを見れて満足です音譜


 

 

 

 

 

さて、しんさんのご近所さんで、ゴルちゃん多頭飼いされている方に

 

 

 

 

 

しんさんがわざわざ電話をしてくださいました。

 

 

 

 

 

そして、おじゃまできることに! わあ~~~い。

 

 

 

 

 


その途中、山道?を走っているときのこと。

 

 

 

 


しんさんが、突然、「あっ、ゴルじゃない?今ゴルいたよね!?」

 

 

 

 


って、あわてて車を止めました。

 

 

 

 


そして、車から飛び降り、いちもくさん。

 

 

 

 

 

ここにもゴルを見つけると駆け出す人みっけ。(笑)

 

 

 

 

 私よりうわてです。(笑)

 

 

 

 

 

でもしんさん、運転しながらよくわかりましたね。


 

 

 

 

 しかも進行方向左側、道路沿いじゃないところです。


 

 

 

 

 さあ、ついにゴルパピちゃん登場です。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ロッキー君、5か月。

 

 

 

 

なんてかわいいのでしょう!

 

 

 


 



 

 

 

お耳の毛がふわっふわで、お茶の水博士みたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

パパさんに向かってキッパリ。おりこうさん。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

元気いっぱいの男の子。

 

 

 

 



 

 

 

バックの雄大な山の景色のように男らしいお名前だね、ロッキー君。

 

 

 

 

 

 



 

 

 ロッキー君、バイバイ~

 

 

 

ロッキーパパさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

ロッキー君が大きくなった姿も見てみたいな~。

 

 

 

 

さて、パピちゃんのあとは、でっか~いゴルさんたちですよ~。

 

 

 

 

そのお話は次回に。

 

 

 

 

 

1日にたくさんのハッピーやラッキーに出会えて、

 

 

 

 

しんさんに感謝です。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。(*^▽^*)