皆さま、こんばんは~~o(^▽^)o






今年もお世話になり、本当にありがとうございました!









ここんところ、動物の資格試験やら新しいことが色々同時進行で、







怒涛の日々で史上最高にキツかったです(笑)







やっと、昨日でひとまず収束しました。







とはいえ、正月も勉強の日々になりそうです(笑)








さて、そんなこんなで、ブログもアップできずが続いていましたので、








デジカメ内に残ったお気に入りグッズなど今年中にずらずらアップです(;^_^A。







先日仕事の合い間、時間調整にに立ち寄ったお店、「Berry cafe






前を通るたびに気になっていました。













フルーツ盛り盛りで、ものすご~く魅かれます。







迷いに迷って、黒いちじくと何とか?のタルトにしました。













お皿の模様はチョコパウダーなんですよ。











今まで食べた中でも最高においしいケーキでした。










かなり前に横浜に行った際のこと、友人が仕事のスケジュールを調整して







ランチにつきあってくれました。













ハンバーグの専門店。







そのあとのフォンダンショコラがまたおいしかったあ。















そして、ふと通りがかった雑貨屋さんで、







かわいいデザインと、あまりの安さに買ってしまったカフェカーテン


















お花の刺繍がとてもかわいくて気にいりました。







つっぱり棒を買わなきゃって思いながら未だそのままです(笑)







同じ雑貨屋で見つけたかわいいパイルのコースターにもくぎづけ











nanaはワンちゃんの名ではなくブランド名みたいです。








コンビニのヨーグルトでお気に入りは、







薔薇、ライチ、フランボワーズの香りが最高です。






そしてハーゲンダッチュは、期間限定だからもうないかもなお気に入り












苺あずき














ラズベリー大好き。















「なごみあずき」はもうだいぶ前だからもう期間終了で売ってないかな。





これはポロンパパ さんにお勧めしたいくらいおいしかった。






パパさん召し上がったかなあ・・。









それにしてもお気に入りはほぼ食べ物ばかりでしたね(笑)









皆さま、今年も大変お世話になりました。






こんなブログですが、来年も何卒よろしくお願いいたします。






どうぞよいお年をお迎えください。(*^▽^*)