すっかり春らしくなった札幌。

 

昨日はその陽気に誘われて

 

定山渓温泉へ行って来ました。

 

ゆっくりと温泉に入って

 

リフレッシュしてきましたラブラブ

 

いよいよドライブの季節到来です

 

今年もドライブ楽しみます音譜

 

北海道に住んでいても

 

なかなか道東へは行きません(遠い)

 

でも今年は行ってみたいな~と

 

思っていますニコニコ

 

ブーケ2  クローバー  ブーケ2  クローバー  ブーケ2

 

今日で生後1か月になりました

 

6匹兄弟

 

 

見事にカラー組と

 

ホワイト組に分かれています(笑)

 

毎回思いますが不思議です。。。

 

ホワイト組はホワイトというよりは

 

イエローになっています

 

それもこれも

 

尿漏れ君のおかげ??

 

(おかげというのは変ですが。。。)

 

離乳食が始まるまでは一緒にしていたので

 

みんなに色がうつってしまいました(泣)

 

これでも洗っているんですよ~叫び

 

獣医さんは毛は生えかわるから大丈夫といいますが

 

確かにそうですが。。。

 

取りあえずはみんなが無事に生後1か月を

 

迎えることが出来たことに感謝ですドキドキ

 

大きくなった組は

 

男の子が1月生まれのブルー君だけになり

 

他は女の子ばかりなので

 

随分と子猫部屋が静かになりました

 

男の子がいるのといないのとでは

 

違うものですねー