どうしてだろうねぇ… | ハナマル家族♪

どうしてだろうねぇ…

はなぽん、今日はお医者さん。

シッコを持っていかなきゃいけなくて、
朝からシッコ採取に大奮闘。
いつもは、トイレシーツから外さないように見張っているんだけど、
今日ばかりはシーツにしてもらっちゃ困る(・・;)
人間の勝手な都合で申し訳ないんだけど、
何とかシリンジで液体のものを採取するために、
はなを床へと誘導。

やっとの思いでシッコがとれて、いざ出陣(・ω・)ノ
病院にはわんちゃんがたくさんいて、
はなは犬にも人にも寄っていきたくてしっぽフリフリだったけど、
ワクチンプログラムが終了してないから、
隅っこで待ちました。

結果は…シッコの状態的には以前と変化なし。
相変わらず、アルカリ性のシッコ。
で、前回培養検査に出ていた尿の結果ですが……。
細菌は、陰性。
つまり、細菌感染はしていないということ。

ということは……原因不明(+_+)

ただでさえ、こんな幼い子がかかるのは珍しい病気。
それが細菌感染が原因ではないとなると、
先天的な何かとか、体質的な何かとか…。
しかし、それはまた更に珍しいケースなんだとか。

はなぽん、コマッタね。

とりあえず、ミネラル摂取を出来るだけ控えるということで、
ミルクをやめることにしました。

そして、飲用水はペット用のものを購入しようかと思います。

「お!」
ハナマル家族♪

「いいものみ~つけたっ」
ハナマル家族♪

おい、コラっ!

「うむぅ~。ちょーだい~!」
ハナマル家族♪

返しなさい!\(*`∧´)/

「やだ~っ!」
ハナマル家族♪

だから、すんごいブサイクになってるから(@Д@;

「むふふ~♪」
ハナマル家族♪

むふふじゃありません。

はなぽん、シッコの病気、早く良くなるといいね。
これを読んでくださってる方の中で、
この症状についてお詳しい方おられましたら、
どうか力を貸してくださいm(_ _ )m

ハナマル家族♪

はなぽんとひつじさんからも、
よろしくお願いします。

そして、みなさん、ポチリでも応援お願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ブログランキング・にほんブログ村へ