どう見えようと……その通りですがね | 華丸さんちの裏庭で

どう見えようと……その通りですがね

 こつこつ、してきた!!!

 こつこつ労働してきた~~~!!!


 

 今日も必殺技喰らったよ。

 

 ハマッテミエマ~ス


 これ、なんか気に入ってるの。自分で。だはは。

 いいのいいの。自画自賛。


 まあ、あれだ。仕事でいつものようにハマってただけだ。

 今日は4桁ハマりに行く時間もなかったので一命を取り留めた~。


 そんなわけで、今日は負けなかった!!!

 負けたくないときに負けないってのは……いいね♪

 

 今日も残業アリガトウ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 ……ウソ。

 なんのネタもない生活アリガタクナイ。

 ハマるネタばっか欲しいわけじゃないけどね~(^^:)

 

 

 こんな生活してるもんだから、最近ちっともテレビとか

 見てないことに気付いてみる。

 どうなんですか? テレビ、どうなんですか?

 なんかおもしろい番組とかってあるの?