或る意味 漢気 | 華丸さんちの裏庭で

或る意味 漢気

 打つ台、打つ台──

 なに打っても──

 天国ゾーン or 4桁連行 !!!

 これが漢気なんですか?


 

 【本日の収支】

 鬼浜  投資:14K  回収:16.5K

 番長  投資:3K   回収:7K

 累計  投資:17K  回収:23.5K  プラス6.5k


 ちょっと見ると、骨骨魂の人っぽいでしょ?

 でも、まあ、アレなんですよ。ヤられ気分。


 鬼浜は、前日優秀台を朝イチ状態から。

 最初当たったのは宵越しの320~のゾーン。

 BIG単発

 ↓

 次も320~のゾーン でも鬼メーターから BIG

 ↓

 それなりに連 BIGx2 REGx1

 ↓

 その後やっぱり4桁連行 REG

 ↓

 そのあとBIGx2

 ↓

 天国抜け ヤメ


 で、そのタイミングで背後の番長の5000枚獲得台が空き台に!!!

 130Gから3K投資の230G(!!)でトドロ~キが轟いた!!!

 ↓

 青7

 青7 ※1G連

 鍛

 青7

 赤7

 赤7

 青7 ※弁当箱解除だった気が……

 ↓

 ついに天国抜け


 で、ヤメなかったわたしがいかんね~。

 だってさ、夕方のこの時点でBIGx27 REGx5 だよ?

 まさか 必殺☆ハマッテミエマ~ス が炸裂するとは思わないじゃん?

 なんか気分が轟いてたし。


 ↓

 赤7 1150Gだって……

 鍛

 ↓

 天国抜け

 ↓

 肩こりに負けて──撤収!!!


 も~~~、つかれた!!!

 最大時でちゃんとやめてたら昨日の分は回収できてたな……。

 設定いいのかなあ、なんて轟ドリームを見たわたしがアレでしたよ。

 いや、設定はよかったかもしれないんですけどね。

 いかんせんハナマ~ルの実力がね。

 儚い──はかなすぎる!!!

 

 なんでわたし、300とか600とか、そういうRTを引けないんだろ。

 つーか、なんでもっとステキなとこで退けないんだろ。

 反省。いやむしろ猛省。


 頭丸めて出直すのとアフロにするの、どっちかいいかな~。

 ──どっちもイヤだな~。