東の空には | 華丸さんちの裏庭で

東の空には

 まあ、アレだっただけですよ。

 ストックためてたって、それだけ。


 うっかり連休しちゃったもんで、仕事イパ~イの華丸ですよ。

 きのうと今日とで25時間も労働。ちょっと自慢……うそ。


 おかげさまで何にもおもしろいことなかった。さみしいのう (>_<)


 あ~、でも、更にさみしいことだったらあった!!!


 仕事帰りに駐車場までたどり着く途中に気がついたんですが。

 東の空の低いところに、冬の星座が見えたんですけど!!!


 ええ。詳しくないわたしでもばっちりわかるオリオン座がね。

 そうか。もうそんな時期か。

 

 そんなわけで、明日閉店まで打った人は、東の空を見ましょう☆

 なんとな~く、せつなくなるよ。

 勝ってても、きっとせつなくなるよ。

 だって冬って寒いんだもん。寒いだけでせつないじゃん?


 

 

 そうだ。なんかわたし、ちっとも競馬とか知らないんだけど、どうも

 ディープインパクトっておウマさんがすげえ記録を樹立したんですって?

 よくわかんないけど、三冠馬なんですって?

 わたし参観日しか覚えてないけど。いや、そんなのどうでもいいし。


 わたしも人生のうちで、3つとは言わないから、いっこくらいは冠とりたいなあ。

 ヒキ最弱  とか  ハマリ最強  とか

 そういうのはもう持ってるけど。

 

 いくつになっても野心を持つ!!!


 お、新しい座右の銘。だはは。