源さん──愛羅武勇 | 華丸さんちの裏庭で

源さん──愛羅武勇

 なんかコイン送らせていただいた皆様、どうも調子よくないようで……。

 きっとリンクしてるんだと思うんですよね~。

 頼む!!! 誰か大きいヤツ引いて~~~!!!

 そしたらみんなシアワ~セ (*^o^)乂(^-^*)


 今日はくじすろ。

 会社のパソコンでキースエマーソンが一発変換できたからwww


 近所の店が 鬼浜vs番長 対決イベントやってた。

 ちょっと前まで鬼浜イベントやってなかったのにな~。どうしたことか。


 21:15に行った時点で空き台は1台。

 よさげ台でもなかったのでスルーして、源さんへ。

 3K打って、当たらないのでヤメました。

 だってたくさん負けたくなかったんだもん。


 帰ろうかな~、と思って出口近くへ行ってみると、さっきまで客鈴なり

 だった鬼浜のシマが閑散としてきていました。

 時間は21:40。

 よい子は128過ぎたら帰宅の時間だからね。


 一応シマに足を踏み入れてみると──


 推定偶数高設定台が488Gで空き台に!!!


 ええ、打ちました。

 迷うことなく。フルスピードで。


 670Gくらいで鬼メ爆発→カッ飛び→17Gで抜け。

 なんとなく数えながら打ってたら、爆発から26Gめで

 鬼工→教頭追っかけ→柵激突→すきあり→天下無敵!!


 うわ~、助かった!!!


 REGでしたがその後10GでBIG放出。

 運良く残り9Gでタイマン→喧嘩→鬼神降臨!!

 

 うたBIG :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 128ヤメ  以上でした。

 鬼浜投資:7K  交換:18K


 お~、ついてた!!! 40分で勝てたよ~。

 こないだヤられた分、あとBIG1回+128消化で回収できるかな。 


 今日勝てたのは絶対源さんのおかげでした!!!

 ありがとう源さん(=^▽^=)

 ……いつか当たってください。できたら確変がいいです。