シンパシーとかそういうやつ? | 華丸さんちの裏庭で

シンパシーとかそういうやつ?

 ええ、ある意味満足ですとも!!!

 まさに華丸らしい収支をご報告できて、うれしいです (´∀`)



 

 休日の鬼浜町徘徊は──

 昨日と今日とで2連勝!!!

 しかも、鬼浜限定だったら3連勝!!!


 投資は──

 15k


 収支は──



 +  五  百  圓  也    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 だはははは。あ~疲れたっと。


 途中までは調子よくてね~。

 5連とか6連とかしてたの。

 で、粘ったら天井付近まで行ったりして。

 最後は早めに3連して、負けずに済んだ感じ。


 いちばん勝ってたときは、推定2000枚強あったんだけどな~。

 連荘の真っ只中、会社から電話がかかってきて。


 「ね~。あんたが昨日あるって言ってた物、数が足らないんだけど?」

 「え……? それって困るよね?」

 「ん~、それなりに」


 その件は、なんとか代用品があったので事なきを得たんですけど、

 こちらは有事勃発でございますよ!!!

 

 すっごく動揺させられたのがいけなかったらしい。

 台に伝わっちゃったに違いない。


 その時点から──

 680 REG単

 ↓

 1220 BIG単

 ですって!!!

 ちょうど電話のあった直後に揃えたボーナスの次回および次々回が

 コレですって!!

 

 絶対共鳴してるよね~。


 これからは動揺したら打つのやめようかな……。