泣く子も黙る 鬼浜魂 | 華丸さんちの裏庭で

泣く子も黙る 鬼浜魂

 弁天降臨!!!   レボさん   おめでとうございま~っす (*^ー^)ノ

 


 ええと、今日は「はちすろ」。

 当たり前のように鬼浜ね。


 1台目。本日、連に恵まれておらずに大して回されていない台を550Gで

 拾いました。

 すると──600Gほどでバリ目→カッ飛び!!→620Gで解除 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 いや~、ゾーン手前でやってくれるとは。ステキです!!!


 BIGでしたが、単発。

 なんだな~。結局そうなんだな~。

 で、2K→300枚。


 2台目。推定偶数設定の台を270Gから。

 そしたらね。300G過ぎで町中でコウヘイとすれ違ったんですわ。

 でもって、8G後に愛羅武勇!!!


 いや~、またゾーン手前でやってくれました。ステキすぎます!!!


 で、まあ。REGなんですけど。単発だったんですけど。

 追加投資ですよ。4K→回収なし。

 

 結局収支はとんとんでした。


 ま~ね、負けてないからいいんだけどね。

 店からメールがきたんですよ。


 1台目に打ったやつ、5 or 6だったらしい。

 ……やっちゃったなあ。

 負けてないけどせつないです。


 時刻は21:15。

 もうね、よっぽどせつなかったんだと思います。わたし。

 だもんで、こんな時間からハシゴですよ、ハシゴ。

 鬼浜町から鬼浜町へのハシゴ。

 

 2軒目に到着したのは21:30。

 普通、打たないよね~。こんな時間から。

 いっくら鬼浜イベント開催中って言ってもさ。推定奇数設定を140Gからなんて。


 取り憑かれたように打つわけです。

 とにかく閉店までに当たらないと困るわけで、かなり急いで打ちました。

 

 すると──投資15Kでなんとかなった!!!


 弁天降臨 必殺☆天国瑠雨符 

 

  561  BIG  残り2Gで顔完成

    4  BIG  つっぱり!!! 何週間ぶりかしら :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  127  REG お~、やればできるじゃん、わたし

    5  REG BETカッ飛びってステキ!!

    6  BIG  1G目に鬼工演出→当 出た

   28  BIG  うわ~~~い!!!  


 で、22:55、128抜けヤメという美しき展開~ (´∀`)

 ええと、36Kも交換できました。


 なんだかんだ言って、一進一退ですな。

 勝ったり負けたりで、どうにかなっております。

 ヨカッタ~!!!

 みんなもダイジョウヴだから、ムリしないでガンバ~ル!!!


 

 その2軒目に行ったとこ、翔さまの札が刺さってるんですよ。

 イベントの日だけじゃなくて、とくに意味ないと思うけど。

 その札に書いてある文句が──

 

 泣く子も黙る 鬼浜魂

 

 ええ、わたし負けませんよ。鬼浜魂だったらね。だはは。

 ちなみにこの店で鬼浜2連勝(=^▽^=)