ええ、そんな体質ですから!!! | 華丸さんちの裏庭で

ええ、そんな体質ですから!!!

 「あ~、アンタまたハマってるね~」

 とか、言わないでくださいよ!!! 頼むから!!!


 いやね。今日はパチスロ打ってないんですけど。

 打ってたのはPCのキーボードだけなんですけど。

 それなのに人から「ハマる」って言われてるわたしって。

 しかも前に「また」ってつけられてるわたしって……。


 わたし、タイミング悪いのか、仕事中いっつもハマってるんですわ。

 今日なんかも

 

 暇だから10日先が期限の仕事を始める

 ↓

 それより手前の日付が期限の仕事が入ってくる

 ↓

 さらに手前の日付が期限の仕事を押しつけられる

 ↓

 もっと手前の日付が期限の仕事を泣いて頼まれる

 ↓

 おそろしいことに2時間後が期限の仕事を横柄に言いつけられる

 

 って、アンタ!!! いったい何でわたしばっかりこんな目にぃぃぃ(>_<)

 最大時で5つの仕事を同時進行。

 

 そんな時、かかってきた電話に

 「ええと、アナタの仕事はまだ先だから今日はムリ。つーか、死ぬからムリ」

 って答えてみたりします。

 案外ウケたりするんですが、本人は大真面目ですんで夜露ぴ苦ぅ!!!


 ようやく夕方に落ち着いて、午前中からやりかけだった10日先の仕事を半端に

 手をつけたところで……やはりこういうのばっかり連荘するわけで。


 「あのさ、明後日の仕事、メールで送っておいたから」


 どこまでハマればいいんですか!!!

 もういや~ん。ハマり回避能力を身につけたいんですけど 。


 うま~くハマり台を回避できる超能力をお持ちの方、よかったらそのコツ

 教えてくださいませんか?

 応用しますから。仕事に。もちろんスロッティング生活にも。だはは。


 結局、午前中からかかっていた10日先の仕事は半端なまま、ヘタレ撤収。

 いいや。明日は朝イチから打つよ。

 

 宵越し天井間近だぜ!!!


 ……嬉しくねえなあ。