縁起のいい待受画像 | 華丸さんちの裏庭で

縁起のいい待受画像

 今日、リュウジコウヘイを殴打するとこをケータイで撮った!!!

 でもって、縁起がいいからそのまま待ち受けにしてみた!!!


 ……って、今日は打ってないんですけどね。

 いや、会社での話。


 前に、ウチのバイトくんでコウヘイって名前の奴がいるって

 書いたんですけど。


 実はリュウジもいるんっスよ。だはは。


 鬼浜でヤられた翌日、コウヘイに会うと

 「頼むから一回殴らせて」

 って言います。

 

 「ま~た負けたんスか?」

 って言われます。


 いつか殴ってやろうと本気で思ってたんですけど、今日リュウジ

 仇をとってくれた!!!

 ので、記念写真。

 なんちて。嘘です。

 写真撮るから殴られて、ってコウヘイに頼んだんだけど。だはは。


 そのリュウジ、昔はパチスロ打ってたらしいんです。

 ニューパル全盛期とかの頃みたい。

 で、今日話してたら、なんだかテレビで鬼浜の紹介をやってたのを

 見たらしい。


 かな~り興味ありそうだったんで、こんど一緒に打ってみるんで



   夜 露 ぴ 苦 ぅ ~~~!!!



 できたら逆隣でコウヘイに打たせたいなあ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 でもまあ、ウチのリュウジコウヘイも、どっちも「ヤられ」キャラ

 なんですよね。


 ウチで一番強いのは、タカシって名前の奴だなあ。

 そいつ、酒呑んで暴れるとタイヘンなの。

 何度も痛い目に遭わされてるよ。わたし女子なのに手加減皆無。


 はああ。強くなりたいなあ……いろんな意味で。だはは。