夏といえば・・・ | はなまる共和国 スタッフブログ

はなまる共和国 スタッフブログ

福島県いわき市の特別養護老人ホームはなまる共和国のスタッフブログです

 

 

 夏といえば・・・

 

 花火だと思います!

 

 なので、8月25日に1Fの中庭で花火大会を開催しました!!

 

 

 前日までの台風の影響で雨風が強く、当日の天気も雨予報でしたが・・・あせる

 

 午後になると晴れて、無事に行うことが出来ました。


  

 去年は手持ち花火と吹き上げ花火でしたが、

 観て、楽しんでもらおうと・・・

 

 

 

 今年は打ち上げ&吹き上げ花火をメインに行いました!

 


      

 

 

 


 

 「うわ~、キレイだねぇ~」

 


 「たまや~」

  

 

 今年目玉の花火はナイアガラ花火!!


 

 


 「滝みたいなやつ、キレイだったねぇ

 

 

 とても好評だったようです。

 

 

 

 

 また一つ、夏の思い出が増えたので良かったです。 

 


 

 また来年もキレイな花火を見ましょうね!!

 

 

 

 

 

  あさがおスタッフ    清水