勇人先生のサイン会に行ってきたよ | ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

勇人先生のサイン会に行ってきたよ

ぱにゃにゃ~ん


ぱんだねこです!


本日は予告どおりアニメイト池袋に再び参上!

「園だより そのさん」を配布してきたよ♪
ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
今日もぽかぽかいいお天気!

ぱんだねこってばもしかして“晴れぱんだねこ?”


今日もたくさんの女の人たちに「カワイイ」って言ってもらっちゃったラブラブ

かーわいい赤ちゃんや、小さいお友だちともいっぱい写真を撮ったよ~


園だよりは前回、終了時間前に無くなっちゃったので

今回は倍の数を用意してましたが、

好評につきまたもや終了時間前に無くなっちゃいました。

もらえなかった人、ごめんなさい・・・。



さてさて!

本日アニメイト池袋では

「はなまる幼稚園」 の原作者・勇人先生のサイン会もありました!


その会場におじゃましてきたよ~


ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
会場は『はなまる幼稚園 アニメ化記念ミュージアム』が開催されている

9Fのイベントスペース。

先週より飾り付けがバージョンアップしてました!
ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
ボク、サイン会って初めて!

勇人先生はお客さんの一人一人と丁寧にお話をしながら

リクエストされたキャラの絵を描いていきます。。。

これは大変だ!

ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
よし!並んで待ってるお客さんのためにボクが一肌(?)脱いじゃうよ!

というわけで

ずらーりと並んだお客さんたちと写真を撮ったりしたよ~

ボクもサインが欲しくなっちゃった!

ほんとはちゃんと前もって整理券を手に入れないとダメなんだけど、

特別に最後に並ばせてもらいました!

まだかな~、わくわく。。。。

ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
そして遂にボクの番が!

先生、何を描いてくれるのかな??
ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
こんな柊ちゃんのイラストカードももらえたよ!
ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba

ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
わーい!

ありがとうございます~合格


サイン会は開始から約3時間半で終了。

勇人先生、お疲れ様でした~っ!!


そうそう、

ファンの方々から先生へたくさんのプレゼントがあったけど、

こんなのもありました!
ぱんだねこオフィシャルブログ「ぱんだねこの冒険」Powered by Ameba
キルミンフォーゼしちゃった柊ちゃん!

良く出来てる~!



楽しかった池袋、来週はまた秋葉原に行きますよ~

詳しい場所と時間が決まったらまたお知らせするので

皆さん、遊びに来てね!