• 27 Mar
    • 君の名は栄光に輝く

      おはようございます。 関東雨が続いていて寒いです。 でもその理由がわかった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ブロ友さんも次第にわかるはず。あの人のもつある威力を。。。 さて、今年は八西を飛び出して他校の関東支部さまと交流をさせていただいております。 で、すごいのは、ほぼほぼ共通の話題として出るお名前が助川監督なのですね。10個上くらいの先輩方からは「時代を築いた」というお言葉をいただき、私たちから下の世代からは「監督としての知名度」を実感したりいたします。 そんな助川先輩と一緒に野球をしていたのは関東支部長と副支部長です。 そして、忘れてはいけないこの人。 昨年、私たちに感動を与えてくれた「ピッチャー  竹本祐瑛くん」。 彼の注目度も高い!八西ではない方も彼のことは知っていてプロに行くのでは? と期待をしているわけであります。 で、必ず聞かれたりするのですよ。竹本投手の進路は? とね。 彼のスター性と注目度、ネットでも進路の情報が記載されていたので、ここでもご報告させていただきますね。  駒大に進学し、野球を続けているようです。関東にいる!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 君はもう関東支部の一員ですよ♡ こちらも引き続き追いかけていきたいと思います!!野球情報はまだまだ続きますよ♡ なんたって春季大会が近づいていて、みんなざわざわしていますから          

      10
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 監督とライオン

         監督と仲間が貸してくれました。  これね。腰痛ある人にはオススメ。 こんな感じで使います。めっちゃ、良いよ。 背筋鍛えると世界が変わりますっ♡監督は私のやる気がすごいから、って言ってくれるんだけど私をマジにさせたのは監督です。 監督次第で眠っているライオンはいくらでも起きちゃいます。   八西は助川監督の話で持ちきり♡どれだけの獅子が生まれるのか楽しみです!  

      5
      4
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 助川先輩 西高へ

      お帰りなさい。     画像はツイッターからいただきました。   今年の高校野球はますます見逃せない!      

      8
      テーマ:
  • 24 Mar
    • チョコと南部せんべい

      ご存知、南部せんべいですが、なんか、いろいろ!ぎっしり!チョコとせんべいが合いすぎ!がっつきすぎ!がっつきすぎ!チョコがけ垂れ感、ハンパない(⌒▽⌒)美味しすぎた\(^o^)/まだまだ南部せんべいシリーズは続く。夜はバレボ強化特訓。   勝つ絶対勝つ絶対勝つ。

      8
      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 藤川優里さん、ご結婚おめでとうございます!

      今朝、S子に教えてもらいました。 2月14日に、ご結婚されていたのですね。おめでとうございます♡ 八戸市市議会議員 藤川優里さん公式ホームページhttp://www.fujikawayuri.net/ お写真でもこれだけの可愛さなので、リアル藤川さんはそれはそれはお美しいでしょう♡ そして、もう37歳だったのですね。お仕事頑張ってきたから恋愛は後回しだったのかもね。 とゆーことで、ホロってみた。 (注:ネットに記載されている生まれた時間を正しいと判断しての鑑定) この方は、近くにいると応援したくなるね。きっと。 とても華やいで見えるけど実際はガツガツしていたりはしません。本当に八戸のためを想って活動されています。 もともと、努力しなくてもスススといけるのに、あえて努力しようとする努力家さんです。 向上心が旺盛で、勉強が大好き。お父さんの影響が相当あって、政治を目指すのは当然だったでしょう。 そしてメディアでの人気獲得。水着は賛否両論ありましたが、知名度を高める戦略としては最高でした。これも彼女にとっては、八戸のためだったはず。 とても家族想いの方なので、今後は「美人すぎるママ議員」という肩書きもありです。とても温かいご家庭を築かれると思います。 今後のご活躍も楽しみです♡   4人にモーニングセッション。初の試み。女子は笑顔が一番♡♡♡   

      7
      テーマ:
  • 22 Mar
    • はいります

      はいります!       とうとう、バレボのクラブチームに入ることになりました。         次の大会では優勝を目指します!!    

      11
      4
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 星のあと押し マイライフイズビューティフル

      たった今、カリスマ大先生の授業が終わり、テンション上げ上げで帰るところです。大先生は12人のホロスコープを淡々と読み解き、難しい質問にもたやすく答え、私のワクワク感はどんどん上昇してしまいました。かっこよすぎ(⌒▽⌒)今日得た教訓。無駄な星はひとつもない。 

      9
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ごっつり

      昨日は、北千住にある居酒屋「ごっつり」へ。   青森料理専門居酒屋 ごっつり http://www.gottsuri.net/   マスターは地元でも関東でも有名な西村さん。         西村さんはお休みのところをお付き合いくださいました。感謝感謝です♡   そして、出てくるお料理のひとつひとつの解説をいただきながらのお食事は贅沢そのもの。 こちらも、ありがとうございました。       あんこう三点盛り。やばかった♡♡♡     なんとなんとシャモロックのユッケ♡     田子牛じゃなくて田子豚♡     ほにほに最高♡   西村さんとは、八戸ビックバレーでお目にかかってからのお付き合いですが、初めてじっくりお話をさせていただきました。   地元八戸を深く愛していて多大な貢献をされていらっしゃいます。   にも関わらずお茶目キャラ押しで腰が低く、気持ち良く過ごさせていただきました。   「八戸ラバーズ」という共通点があるので、話題は尽きなくてとても楽しかったです。   みなさまも北千住にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ居酒屋「ごっつり」へ!          

      10
      テーマ:
  • 19 Mar
    • Vリーグ女子 優勝はNEC

      おはようございます。 先日の特訓により、全身が痛いです。   私の特訓は2時間半で脚がつり強制終了。( ̄_ ̄ i)    初めての経験。脚が悲鳴。 ダラダラバレーも強制終了のときがやってきたのかも。             ところで、昨日は最強の彼女たちの必死な姿に触れ感動しました。   今季のVリーグ女子の頂点を争ったのはNECレッドロケッツVS久光製薬スプリングス   会場は大勢のファンで埋め尽くされました。         水木一郎さんが国家を斉唱。     試合はフルセットへ       結果はNECが優勝。     大活躍だった古賀紗理那選手。この方、すごい。 ますます力をつけた感。         山田監督               選手の涙と胴上げの嵐。       良い刺激をいただきました。感謝感謝♡です♡      

      10
      4
      テーマ:
  • 18 Mar
  • 17 Mar
    • もっと取れるはず

      今日から監督の提案により、個別指導をしていただくことになりました。     なんて、幸せ者なのだろう。(ただ単に練習不足とも……)       もっと取れるはずって言われるとサル女はどこまでも果てしなく木に登り続けていくようです。                  

      12
      テーマ:
  • 16 Mar
    • ポラロイドの夏

      メカ好きな私にとってカメラは昔から大好きなおもちゃ。   バカチ◯ンに始まり、あらゆるカメラを購入しましたが、中でもバブル期に私を楽しませてくれたのはポラロイドカメラ。     これはね、二代目か三代目のポラロイドで90年代半ばくらいに購入したもの。 もちろん、まだ使えます。   フイルムが高いという難点はありましたがその場で楽しめるし浮かび上がるまでのワクワク感ときたらもうもう最高。   夜遊びの友。仕上がりをみんなで眺め大爆笑。   今の子スマホあっていいよねぇ、なんて言ってますが私たちもそれなりに楽しんでたよね!         オーディオ写真は必見!      

      8
      6
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 彼らが本気で編むときは、

      観に行ってきました。始まって間もないというのに号泣。これから観に行く人のために内容には触れませんが人としてどう生きるかを考えさせられます。そのままの君が好きって、思えることと思われることの大切さを感じました。

      12
      テーマ:
    • 天秤座パワーを楽しんでますか?

      おはようございます。 改めて思うのですが私は占いが好き。 というのは、私のホロスコープにもはっきり出ていて、そこから得るパワーもハンパないです。   みなさまにも、これありますからね。開運パワーポイント。 意識するとサイヤ人になれます。知らないとそんそん。   今年は音楽、アート、友情、美味しい食事、ファッション、でもって恋愛やお金儲けなんかも♡   楽しんでしまうと運気の波に乗れます。   さて、今年は木星が天秤座にあるので、天秤座さんは良い運気。 ふたご座さん、水瓶座さんも良いです。なかなか良い。   がしかし、ふたご座さん、水瓶座さんの「良い感じ♡」はあまりにも普通な感じに良いので気づきにくい!!   ので、気にしてみてください。   秋からさそり座さんはブレイクするので今のうちに準備をととのえておきましょう。   種を蒔いてまいてーーー☆秋から刈り入れが始まります。 これに合わせて蟹座さん、うお座さんもなかなか良くなります。   しつこいようですが、蟹座さんうお座さんも気にしないとわかりずらい。 なので、気にしてみてください♡   やっとお目にかかれます。   占星術界のカリスマ大先生です。   思いきりぶった斬って頂こうと思います。          

      8
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ワッツ&デッチ&むつ

                    ホームで試合が開催される場合は、むつ食品が食べられるようになるかもかも。   青森ワッツ勝利! (カモメちゃんブログ) http://www.hachinohe-taxi.jp/blog/2017/03/05/%e9%9d%92%e6%a3%ae%e3%83%af%e3%83%83%e3%83%84%e3%80%81%e5%8b%9d%e5%88%a9%ef%bc%81/        

      5
      テーマ:
  • 13 Mar
    • Somewhere over the rainbow

        雲だよ。UFOじゃないです。     岩手山。キレイだね。ふろむ10期。   いつもありがとう。         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*         そういえば、この間、帰りの電車で隣に座った子たちはビアンのカップルでした。   最初気がつかなくて、ずいぶんイケメンの彼氏だなって思っていたんだけど声が女子。   むむむっと確認したくなりジロジロ。     (;´Д`A     あああ、いま一番嫌な目つきしてるかもだアタシ。   ごめんね。   彼女たちは、あたしのその行動に気づき、向かい合ってLINEしながらクスクス笑ってる。         で、引き戻された感。   忘れちゃぁいませんか!?   花見だなんだと浮かれていますが、2017上半期の目標はひとりでも多くの仲間たちの笑顔を守るんじゃなかったの!?     (;´Д`A     やるわよ                    

      11
      2
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 青森人合同観桜会

      昨日は   4月2日に開催する青森県人会大花見大会の打ち合わせに参加させていただきました。こんなにあるんです。 青森県人会の組織。私がお世話になっている八戸大使率いる会はのあのあ会。青森大好き人間て素敵でしょ♡自慢♡各会から25人の代表の方が参加し、細かく打ち合わせ。みなさま、真剣です。昨年のお花見には、ぷらっとみんなで行き、飲んで笑って帰ってきたけど、こんなに多くの人たちが時間を費やして打ち合わせをしていたなんて。でもそうだよね。300人の大花見大会だものね。皆様といただくにしんは美味しかったです。県人会の重鎮の皆様と接することができ、幸せでした♡で、会が終わってから→駒込いかつくて生意気だけど可愛い11期の会に参加させていただきました。後輩いわく、紹介したい人がいるとのこと。その人はなんと八西28期の可愛らしい女性♡今度のお花見にも来てくれるかもです。いつも生意気な態度だけど繋げてくれてありがとう。彼女と私がLINE繋いだら、11期後輩はホントにほっとした顔しててね。微笑ましかったです。彼女の毎日のほんの一部に私たち関東支部の存在を入れて頂けたら幸いです。

      10
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 11

      3.11から今日で6年。   まだまだ問題は山積みですね。   お亡くなりになった、たくさんの東北の方々のご冥福をお祈り申し上げます。       ********************************     今日は生意気だけど可愛い11期たちに会えるかもしれません。

      11
      テーマ:
  • 09 Mar
    • デビ病

      今日もDAVIDに浸りまくりです。 デビ病です。   そこで、デビについて調べてみた (これも病の一種だと思ふ)   ☆デビット伊東     英語表記では"David Ito"となるが、カタカナ表記ではデビッドではなく"デビット"が正しい。 年収2億円とか。。。     ☆デヴィ夫人  デヴィ・スカルノ     スカルノ元大統領夫人 77歳。。。       ☆デビルマン  作者 永井豪さん       新世紀エヴァンゲリオンはデビルマンの影響を受けた作品だそうです。。。         おまけ   ☆ デヴォン青木     スーパーモデル   ナオミキャンベルからヴェルサーチ専属を奪う。。。      ☆デビアス  ジュエリー             ヽ(*´∀`)ノ          

      9
      テーマ:

プロフィール

AD

ランキング

総合ランキング
45852 位
総合月間
48327 位
友達・友情
51 位
北海道・東北
517 位

ランキングトップへ

広告コードを選択
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。