1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20 18:07:00

広島 小鳥のアートフェスタ 終了しました。

テーマ:ブログ
昨日で広島 福屋さんの小鳥のアートフェスタ終了致しました。
ご来場いただいた方々ありがとうございました。
次は鎌倉 こねこのワルツにて 水の生き物展 です。
8月19日からです。
新しいニュアンスのものが出来上がってますので楽しみにして下さいね\(^o^)/
チョイ見せ
{53E7F107-1241-4ED5-869E-066B72B848D5}

夏休みは子供がべっとりといますので仕事が全くできないだろうなぁf^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-09 16:58:34

イベントのお知らせ

テーマ:お知らせ
もんのすごくご無沙汰してしました。
先日熱中症になりましたが、なんとか復活しました。
皆様もお気をつけくださいね。

今月から3ヶ月イベントが続きます。

7月14日より 広島駅前 福屋 鳥イベント
8月 鎌倉 こねこのワルツ 海の生き物展 
9月 横浜京急百貨店 鳥イベント 

です。
来年1月ごろにも鳥イベントが決まっていますが、またお知らせさせていただきます\(^o^)/ 

がんばるぞぃ!

下の息子が春から幼稚園に行きだして、ようやく喋るようになったので一安心です。
お兄ちゃんもバレエのお勉強会がありまして、頑張って踊っておりました^ ^
私も負けないようにしないといけませんね(^O^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-21 06:57:10

イベントのお知らせ

テーマ:お知らせ
あべのハルカス小鳥のアートフェスタ終了しました。
ありがとうございました。
今年のイベント出展予定です。
7月 広島 鳥イベント
8月 鎌倉 海の生き物展
10月 横浜 鳥イベント

4月から下の子も幼稚園にはいりまして、製作に時間が取れるようになりましたのでイベントがまだ増えるかもしれませんが、またお知らせさせていただきます。

今はとりあえずGWにむけて店舗に入れるものを作らなければなりません(;´Д`A
頑張ります。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。