年に1度の~(笑) 夜炊きイカ釣り | 花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

福岡県北九州市在住 エギング・ルアー・投げ・船釣り・川釣りなどなど・・・


   


花ママです♪


お待たせしました~音譜


年に一度のお楽しみ音譜



夜炊きイカ釣りに行ってきました~ラブラブ



今年も、誘っていただき、ホント有難いです。




夕方から出港し


タイラバ釣り ⇒ イカ釣り リレー釣りです♪



鯛めしにすっかりはまっている 花ママは、を釣りたかったですけど・・・



今回、鯛は・・・




釣れませんでした汗





しかし!!





おお~!!







高級魚 タカバ (マハタ) ♪


ちょうど 30cm ビックリマーク


留守番だった 娘・はなすけが このお土産に、大喜びでした ラブラブ!




そして、りっぱなフグも釣れたのですが、釣れた魚は食べる主義 花ママ


さすがに、フグは・・・辞退しました(笑)



昨年は、高波で 泣く泣く中止・・・汗



今年は、暑くもなく いい風でしたが、少し寒いくらい。


雨も降ってきたのに


暑いから雨が降ってもレインウエアは、着ないしぃ~


と、持って来なかった、すっかり油断した 花ママ・・・



やばい、寒い・・・あせる


と、思っていたら


虹 発見 ビックリマーク








しかも、このあと、ダブル虹 虹虹 まで


貴重な体験でした 音譜




日も落ちて・・・星空



灯りがともります 











肝心のイカのほうは・・・


あれ~あせる


結構な渋さ・・・あせる



40~50はいくらい、釣れた年もあるんで、余計に渋く感じましたね。



結局、24時くらいまで釣って、30はい いかないくらい。



それでも、美味しいイカが食べられたので、満足ラブラブ 満足ラブラブ


心配した寒さも、最後まで 意外と大丈夫で 楽しい釣りをさせてもらいました音譜



次回は、お刺身編 書きますね~(笑)



追伸: Yさん K美ちゃん 関係者の皆さん いつもお世話いただき、ありがとうございます音譜




ぽちっと応援をよろしくお願いいたします♪