感動! ドラえもん最終回 | Kolohana 日和

感動! ドラえもん最終回



これは海賊版らしいのですが

久々にジーンときちゃいました。

ドラえもんのオープニングの曲を

こんなに感動的に聞く事があるとは・・・・。

藤子不二雄の漫画は子供の頃、沢山読んだ。

ドラえもんも勿論読んだが、そのドラえもんを

今は、娘たちが妻の義母と一緒に

映画を毎回観に行ってる。


ドラえもんものび太君に過保護だが

私も娘に甘い。

学校の移動教室に行くというので

マウンテンパーカーとデイパックとボストンバッグを

買ってやった。小遣いが減る一方である。

そして昨日、あれほど言ったのに

娘は移動教室に腕時計を忘れていった。

春休みには一人で神戸に行って

新神戸駅に携帯を忘れた。

「どーしたもんかねぇ?」と言うと

妻に「あなたにそっくりだから!」と言われた。

「なにぃ~お~!」と思いつつ

今日私も、腕時計を忘れて出勤した。

昨日はベルトを締めるのを忘れた。

でも大丈夫。会社のデスクに予備のベルトを置いてあったから。