2016.8.DAY7②ワードからアラモアナ白木屋 | ...

2016.8.DAY7②ワードからアラモアナ白木屋

プールから帰り、お部屋からの景色があまりに綺麗なのでキラキラブルーハーツきら
{75BD1A1E-BB08-43F5-A628-33786A118F4A}

 

ちょっとベランダに出てみようかな新緑音符02

{F86AEC40-FE7F-454F-8AA9-7CB231848C51}

 

ベランダへのドアはここに

{274CA3D9-517D-45C4-9C52-EB64480BE6E7}
{7DED6168-144D-4BCC-8441-732073B74D44}
 
 花嫁さん発見!
{327859F5-6F76-4541-A511-8D38EF846CEF}
さて、ランチがてらにお買い物に出ますか
{B73CE790-87B7-4268-9A59-92F06C6AEE10}

 

モアナとプリンセスカイウラニの共同パーキングです。

一方通行のモアナ前に車を付けると遠回りになるので

プリンセスカイウラニの中を通ってパーキングまで歩いて行きます。

バレーパーキングをお願いした年もありましたが

あまりに時間がかかるため、セルフの方が便利とわかりました。

{33A7CF83-AFE0-45A6-B625-1C710CD521F2}

 

開発がめざましいワードに向かいます

{443A0C12-26DC-4C15-A5D7-3894F3AA7DE5}
10年以上通っているカカアコキッチン。
う〜んちょい劣化?
レモネードが甘すぎて飲めなかった
{9026BB5E-7E4A-439D-84AA-743111968CCC}
 
ランチの後はアラモアナSCへ
{18F947C2-E4F9-4CE2-9AF8-E158959C3A16}
自由行動30分walk*
{84C6F922-4937-4407-A869-3C4BEB1F6FD4}
工事が終わり綺麗になりました
{032F8550-B5D5-43A6-9EAD-6AF6855D5ABE}
ロングスとか(笑)
{04348041-3A21-4929-97B3-5EAFD68119D1}
 
 ビック
{43DCC8AC-D12A-4416-A5DA-099E238921BF}
 
 バス&ボディワークスにも寄ってみた。
オープン当時より、店内落ち着いて見られるようになりましたキラキラ
接客してくれたお姉さん、携帯できるレジスター?を持っていて
並ばずその場でお会計したくれた~~やった!はーと
 
制限時間付きで、私には苦痛でしかない買い物。
今年は義理土産や探し土産が無かった為か
短い時間だったけど、楽しいお買い物時間を過ごせたかな

 疲れたので、ジャンバジュースを買って貰う
「俺はいらない」と言って自分が飲むオヤジ
日本の味が恋しくなり、デリバリー出来る所が無いか日本のお友達に聞いてみる
 
茶稲っ亭代理店様から、白木屋を提案してもらい
 
改装されて、屋台街になっていたおぉ!
{E1C0F858-CEA9-4D70-87CB-A90C3BA61B6F}

 

日本っぽい店内日本

{C0CB2DB5-7983-45DA-8341-E90655CEDDC4}

 

新しくて綺麗

{E942D784-3D37-4764-B790-65213460AB6F}

 

お寿司がいいなランチ

{5D093E95-3994-4EE7-9CA8-EC2F235672E8}
買ったのはこちら。私はいやすめまめたんおにぎり
{0097E17F-F975-415A-886E-C0255E116194}

 

夕飯も確保したし、あとはゆっくり過ごそう

{9C12E2F5-57F4-49CE-97A2-E05B4B728E91}

 

野菜不足はラウンジで補いながら野菜

{C26AD55A-B039-414C-8B55-E29E82403F22}

 ゆっくり夕陽を待ちましょう