プレミアムピュアジェイオイル ホホバオイル | 面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

足が悪くて、杖をもって、お花のお水替えが大変な方・花粉症でお花を供えられない方・または外にお花を買いに行けない方・自分のスタイル・生活スタイルで供えたい方・故人の好きな花・私の好きなお花をおしゃれに供えたい方などご相談くださいね。

ホホバオイル



横浜相鉄線星川駅前3分

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪



プレミアムピュアジェイオイル 

ホホバオイルに挑戦♪



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


1週間つかってみて

肌が、やわらかくなりました。


ニキビがはやくなおりました♪

これには、感動。


一番は、乾燥していたまぶたや眉の上あたりが

おちついてきました。


ただし、いっぱいつけると

ベットとしますので

薄くのばして、じっくり肌になじませると

浸透して、肌がわかがえるようです。

元気になっているという感じです♪




横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


朝つけて、外でても

オイル焼けしないのが、いい♫




横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


★オイル焼けしない!
★紫外線からお肌を守る!
★お肌はしっとりハリツヤ維持!


気に入ってます。チャンミ世代にお薦め♫

夜更かししたその朝は、かなり助かったよ。



サンナチュラルズ・コミュニティサイトファンサイト参加中





年齢肌+ホホバオイル=マイナス10歳肌!?








ペタしてね









読者登録してね