タイムレスミネラルファンデーション | 面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

足が悪くて、杖をもって、お花のお水替えが大変な方・花粉症でお花を供えられない方・または外にお花を買いに行けない方・自分のスタイル・生活スタイルで供えたい方・故人の好きな花・私の好きなお花をおしゃれに供えたい方などご相談くださいね。

驚くほどのカバー力&キープ力

タイムレスミネラルファンデーション


横浜相鉄線星川駅前3分

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪



エトヴォス タイムレスミネラルファンデーションに挑戦♪



合成界面活性剤不使用、タール系色素不使用

ノンシリコンはもちろんのこと、ノンタルクを実現。


ミネラルファンデなので、クレンジング不要で、石鹸で洗い流せます。

更に、SPF26PA++で、日常の紫外線対策もOK!



その効果、 ふんわり感で、しっかりついているという感じ。


粉粉しくないのも、気に入りました♪



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★

右側半分がぬってあります♪

綺麗な色合いになるよ_ρ(^^ )ノ


肌が透明って感じ♪





タイムレスミネラルファンデーション



綺麗になって、お肌に優しいって・・・・基本だね♪





ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中