おいしい紅茶は♪ 杖の形のティーバッグ | 面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

足が悪くて、杖をもって、お花のお水替えが大変な方・花粉症でお花を供えられない方・または外にお花を買いに行けない方・自分のスタイル・生活スタイルで供えたい方・故人の好きな花・私の好きなお花をおしゃれに供えたい方などご相談くださいね。

横浜相鉄線星川駅前3分

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪



杖の形のティーバッグ 紅茶を飲んだよ♪



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★



混ぜやすい♪


スティックで、硬いなのでスプーンのよう_ρ(^^ )ノ



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


持ち上げたときに♪ポタポタおちないのが凄い♪


3杯飲んでも、しっかり包まれているので

中の葉が乾燥せず、飲めました♪



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


ちょっとしたお礼にいいですよ。

特に、義理チョコのお礼に最適_ρ(^^ )ノ


チャンミは、チョコレートティーが好き♪

ほんのりチョコの香りが、甘さをさそい、お砂糖なしでも良いよ♪


アッサムは、ミルクティーにして_ρ(^^ )ノ

ホットミルクにこのスッティック、いれたまま飲んでも大丈夫。

お砂糖いれて、そのままかき混ぜるのもグー♪


スプーンいらない_ρ(^^ )ノ



セレブレーションは、フルーツの香りでいやされました♪


好きなものを選んで

プチギフト素敵だと思います♪


楽屋見舞にいいなぁ~頭の中は、ミュージカル「パルレ」でいっばいあせる









銀色の杖のカタチのティーバッグ シルバーマジックティーワンズ




おしゃれな紅茶~もらったらちょっと、かなり笑顔なれます。

開けた瞬間が楽しい。そして、飲んでまた笑顔♪




Premier's Teaファンサイト参加中







ペタしてね






読者登録してね