バラのエステバス浴~「ローズフル」 | 面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

足が悪くて、杖をもって、お花のお水替えが大変な方・花粉症でお花を供えられない方・または外にお花を買いに行けない方・自分のスタイル・生活スタイルで供えたい方・故人の好きな花・私の好きなお花をおしゃれに供えたい方などご相談くださいね。

横浜相鉄線星川駅前3分

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪





バラの香りいっぱいの癒しのエステバス浴に挑戦♪



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★

女子力UPの入浴剤「ローズフル」


横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★

プリンセスピンクのお湯色がロマンティック♪


バラ好きにはたまらない、

バラに特化した入浴剤


お風呂に入れると~

うっすらピンクミルク色から




横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


かわいい紫に♪




横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


その間~♪


香りは、ずっとパラ


ローズの香り♪


リラックスできて、うっとり♪癒された♪



鼻の先 奥まで・・・・すうっと~いい香りで

気持ち良いですよ♪


後は、モイチャースオイルベースのおかげで


肌しっとり♪ 輝いてます_ρ(^^ )ノ

フランス風 (美肌モイスチャー)
全身うるおってます♪


センチフォリアバラ花エキス(うるおい)、

ローズヒップエキス(ひきしめ)

野バラ油(しっとり)の、

天然バラ由来の3種の美容成分を配合だから目


自分へのご褒美

おすすめです。


ローズフルは♪
三種類あるので、挑戦またしたい♪


フランス風 (美肌モイスチャー)
ブルガリア風 (つるりん角質ケア)

モロッコ風 (ホットデト) 



各210円も、働き女子には、いい値段。

友達のプレゼントにも、絶対に喜ばれるよ。


バラは、人をたった三秒で人を魅了します。

プレゼントにも最適♪


チャンミのお花ともに、

誰にプレゼントしようかな_ρ(^^ )ノ





株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中




バイソンより!バラの香りで癒される入浴剤「ローズフル」詳しくはこちら!!