泡とバラの簡単フェイスパック 『スパークリング ロゼ マスク』 | 面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

足が悪くて、杖をもって、お花のお水替えが大変な方・花粉症でお花を供えられない方・または外にお花を買いに行けない方・自分のスタイル・生活スタイルで供えたい方・故人の好きな花・私の好きなお花をおしゃれに供えたい方などご相談くださいね。

横浜相鉄線星川駅前3分
  フラワーアレンジメント教室の

  チャンミです♪



泡とバラの簡単フェイスパックは  

『スパークリング ロゼ マスク』 に

挑戦♪



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


バラの香りで、気分が最高♪



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


何が凄いって


泡バック


ジュワ ジュワ スパーリングワインのように

泡がはじけます♪



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★



ジュワ ジュワとパチパチと泡が盛り上がり


肌全体を包みます。



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★

時間がたつと、泡が盛り上がるのが、わかりますか。

3分間しっかり 顔のお肌についてたれおちません。




そのあいだ バラの香りが広がると


芦田 愛菜ちゃんの新曲 ステキな日曜日


Gyu♪  Gyu♪ Gyu~♪

・・おどりだしたくなるような3分間です


しっとり、バラの香りもしばらく続き

化粧のりもグー♪

なんか、お肌が透明な感じになったのもうれしい♪



簡単で、洗い流すだけもいい♪


そのはじける泡が♪


スパークリングワインのように泡に変わりお肌の
新陳代謝を促進する!

『3つのバラ・エキス効果』

毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ
(ノイバラ果実エキス)
抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ
(ハイブリッドローズ花エキス)
バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する
(ダマスクバラ花油)



なんか、気分もとってもよくなり、お肌が生き返るって

素敵ですね。

ちょ~お気に入りです♪




泡とバラの簡単フェイスパックは『スパークリング ロゼ マスク』


フェイマスファンサイトファンサイト応援中




Gyu♪  Gyu♪ Gyu~♪




【リンクを張ってもれなくプレゼント!】新年から肌ケア!泡とバラのパックプレゼント ←参加中





ペタしてね







読者登録してね