これおいしい♪ おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素 | 面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

足が悪くて、杖をもって、お花のお水替えが大変な方・花粉症でお花を供えられない方・または外にお花を買いに行けない方・自分のスタイル・生活スタイルで供えたい方・故人の好きな花・私の好きなお花をおしゃれに供えたい方などご相談くださいね。

癒されるおいしさ

横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★





ありそうで、なかった!! マルちゃん「おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素」




★『おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素 抹茶仕立ての鰹だし』が1月24日に発売さたばかり♪



好きなおにぎりを・・・

梅干としそのおにぎりで(^^♪





横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★

ついているだし汁とお湯をいれるだけで、すぐたべられる♪

三分またないよ(笑)




横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★

かきまぜて(*^_^*)


簡単で、すぐできるのがいいよ♪


体は、ポカポカ


しいたけ、ごぼうのダシがしっかりでて、三つ葉の香りがほんのり♪


癒されるおいしさ~めちゃおいしい。


疲れた体に、ほっとする優しさで、すうっと~染み入り元気になれる日本の味


高校生の息子がおにぎりにする意味ないじゃ~んと

食べる前に、言っていたのに・・・・


やばいって(*^_^*)


夕食におにぎりつくって・・・・・夜食にすぐたべるのに良いよ(^^♪


マルちゃんから新発売の「おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素」

お茶漬けの“だし”は、風味の良い鰹と、“鶏”のうま味をきかせた本格的な“和風だし”。具も、三つ葉・ごぼう・しいたけが入ってます。
あっさりとした味わいの和風だしなので、鮭や梅などいろいろな“おにぎり”との相性はピッタリです!



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★




マルちゃん(東洋水産)のファンサイトファンサイト応援中




おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素トップ



アップするのが、大変おくれてごめんなさい。時期をみてました。


元気になるのは、おいしいものを食べるのが一番

計画停電の日にも、簡単で食べやすい(^^♪


がんばろう! にっぽん!