足すっきり♪ 冷えにもきく あすなろシート | 面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

足が悪くて、杖をもって、お花のお水替えが大変な方・花粉症でお花を供えられない方・または外にお花を買いに行けない方・自分のスタイル・生活スタイルで供えたい方・故人の好きな花・私の好きなお花をおしゃれに供えたい方などご相談くださいね。

「あすなろシート」に挑戦♪



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


  足の裏にはる樹液シートです。

体内の余分な水分を吸い取ることで、体の巡りをよくなる。

そのため、



 ◎冷え性
 ◎むくみ
 ◎肩こり
 ◎腰痛
 ◎だるい
 ◎疲れがとれない


などなど、けっこう女性に多い悩みが、解消されるみたい♪

夜、寝る前に貼って、朝はがすんですが、はがしてびっくり!!


って♪



シートは、さらさらの粉で・・・



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★

香りは・・・少しお酢のようなつーんとした感じ♪


さて・・・・夜寝る前にはると♪


本当に、びっくり!



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★

どろどろ(>_<)

 


でも、足がすっきり♪ めざめもよいよ(*^_^*)


シートがドロドロに茶色になって、体の中の余分な水分を
吸い取ると共に、からだの巡りを良くしてくれるそうです♪


気持ちからだもぽかぽか♪


冷え性には、うれしいシートです。



【あすなろシート】はこんな商品です。

 Q1.何でできてるの?
   ⇒A.4つの素材です。(木酢液、青森ひば油、トルマリン、メリロート)

この後・・・・バケツの水の中にいれると


木酢液がはいっているので・・・

植木にかけて、植木も元気(*^_^*)


このどろどろが、水にとけて植木にかけるので、

捨てる時も気分がよいのが、またいいよ(*^_^*)



このどろどろ

みてみたくないですか?


体の中のデトックスがでて

すっきり体験おすすめよ♪



美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中



楽天市場プレミアムクチュール




今日もこれから・・・・朝すっきりぽかぽかが楽しみ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)