今日は私の中で記念日です。

7月9日

誓約書を書いてもらってから一年が経ちました。

長かったような

あっという間だったような。

した側はどう思っているのか?

と、考えたところで何も思ってないだろう。

考えるだけ無駄ぼけー


浮気発覚後すぐ、

女はSNSに



こわい。たすけて。



って投稿してた。


私のほうが助けてって
大声で叫びたいくらいの精神状態だった。



何がこわいの?

私からすれば

妻子ある男と同棲できるあんたの方がこわいけど??



一年たった今、

サレ妻はまだ傷を抱えている。

シタ夫はいつもと変わらない朝を迎えている。


女は何を思うのか・・・・?