スマホはチェックできる限りチェックしていた。

とにかくなんでもいい。
証拠、手がかり。
情報が欲しくて、いろいろ調べた。

合鍵も写真を撮った。

ある日、ふと気付いた。

ん???
この鍵。
なんか珍しい感じがする。


合鍵屋さんをネットで調べまくった。
やっぱり。
セキュリティ高い系だ。

カーナビの走行履歴から、
大まかな女の家の場所は見当をつけていた。
あの辺りでセキュリティ高そうなマンション・・・

ネットで検索しまくる。
グー○ルマップ
ヤ○ー地図

ここか??

その周辺のマンション系、
しらみつぶしに探したけど、
そのうちの一個しか考えられなかった


今度はそのマンションの空き部屋情報探す。
夫の、スマホの写真で見た女。
自分より若いが、
水商売等の感じはしない。
夫のスマホのやり取りからしても
事務職か、製造業か?。
土日休みの定時が夕方。
普通の感じの女性が借りれそうな家賃のところ。

スマホの中には部屋で撮ったと思われる写真もあった。
そんなに広くはない。
1DKから2DKといったところ。

そのマンションの空き部屋情報で分かったこと。
高層階は、ファミリータイプ
中層階は、2DK
1階はワンルーム。

夫のスマホの女とのLINEトーク履歴から、
一階は無い。
二階もない。
かと言ってファミリータイプは、
家賃的にも、写真的にも無い。
中層階かな。

自分で張り込んで確かめに行きたかったけど、
ここまで特定できたら(と言っても、全て私の推測だけど)、
居場所がだいたい分かったという
よく分からない安心感で行く気も無くなった。