次に手を出したのは夫のスマホ。

浮気している夫は風呂場でもトイレでも肌身離さず
どこへでも持ち歩く。

チャンスは寝ている間。


朝が弱い夫なので、
早朝に見た。

最初に見たのはLINE。
Mちゃん。
あ、多分こいつだな。

トーク画面開けると、背景画像をツーショットにしてた。
きしょいゲロー

ていうか、よっぽどバレない自信がおありのようで。
トーク履歴も着信履歴も消してない(笑)

裏を返せば
私の『あなたが浮気なんてするわけ無いって信じてる❤』
演技もうまくいってるということか。

トーク履歴、多すぎて全部読む時間ないし、
その間に夫が起きたら困る。

トーク画面、
指で上下させながら、
写真のやり取りなんかも全部
私のスマホで夫のスマホ画面をとにかく録画した。
読むのは後でもいい。
とにかくいろいろ知りたい。


無事に夫の枕元にスマホを返し、
落ち着いて自分のスマホで夫のLINE画面再生。

ま、想像通り、恋人気分のやり取りばっか。

そんなやり取りしてるのは、
想定の範囲内。
私が知りたかったのは
M美が、夫が既婚者であることを知っているかどうか。

私は勘で知っていると、睨んでいたけれど、
知っているという証拠が欲しかった。


結果、やはり知っていた。
夫から
『絶対離婚するから』
だの
『今日は子供とでかけてます』
だの。

これで知らないわけないよね真顔

動画では見にくいので、
決定的証拠となりそうなトーク履歴は
スクショした。