いつものコースを | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

空地方今日は良い天気\(^o^)/
でも朝は冷えるので毎日食後はこんな感じでまったり空さんです。

{95B8E7DD-4459-48AD-9A01-1FFA1BF3B653:01}



数日前、久しぶりに・・・と言うかたぶん一年振りぐらいにいつも歩いていたコースをお散歩しました。

{91F0FE9F-D7E6-4F77-9182-0A72AEE081D2:01}


{BA7984AD-51E7-4BE3-96B2-03CE2D352B1C:01}

{01B26EE8-CE97-4BC8-9DB5-EEF9E725FBD6:01}

{6B4E8777-A247-406F-8300-2BD87E2EA7C9:01}

田んぼのあぜを歩き、竹林を通り坂もあり良いコースなのですが、足が悪くなってから行けなかったんです。

空さんお尻フリフリ楽しそうに歩いてました。


さて、空工房ぼちぼちとやっております。

{70D7E5BC-62BE-44EE-A357-32662865BF8B:01}

シンプルな巾着袋~


{F0B2E7A6-F400-4855-BA55-263F308470BF:01}

ワンコ服~女の子用です。



最後に昨日回ってるお寿司屋さんに行きました。

{0C45B577-ED57-44CD-951B-B1B07C14152B:01}

こんなのあるんだよ~伊勢海老に金箔~
美味でございました(⌒▽⌒)