プチ断食始めました! | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは。
 
先日紹介させて頂いたファスティープラセンタ4日間モニターを今日から始めることししました♪
 

先着500名

4日間モニターが半額の1940円!

 

 
詳細はこちらから→
 
只今生理前でむくむ時期だし始めるのには向いてないでしょうが、外食の予定が無いのでこの時期に始めました。
 
1日目の今日は軽食日。
 
{4512A387-6A67-465A-BE3C-BAE9B232C39C}

冷蔵庫にも一緒に付いてたシールを貼ってモチベーションUP!
 
{CECA2336-947A-45CF-94AC-FBFAE39A09C4}

朝は軽食を食べても良かったんですが、お嬢様酵素で朝食の置き換えをしてるので、食べなくても平気だったので食べませんでした。
 
朝の1杯はフレッシュベリー味。
 
7時と10時に1杯づつ。
 
{E0D1F78F-7A1D-4113-8252-95D5FB63D21D}
 
付いていた炭酸水で割りましたが、なんてお味の美味しい事!!!!
 
次男に半分飲まれました(´;ω;`)ウゥゥ
 
{A22DE0C9-4F94-4068-B53A-BDB348F989C5}

 
そして、今朝の体重はむくみも酷いし、昨夜は最後の晩餐と称して丁度大好きな丸岡餃子を頂いたので餃子&ビールをたらふく 笑
 
小3の長男なんて、餃子20個以上と大盛ごはん。
あと副菜も。
毎日このくらい食べるんです。
それなのに細身なんて羨ましすぎです。
 
私とは運動量が全く違いますが 笑
学校終わって、お友達とサッカーや野球をして、夕方からはサッカーの練習に。
そら太れへんわ。
 
{AD7CCD7A-010E-41AB-896B-07B456E941D7}

 

 
少し増えてましたがそんなに増えて無くて安心。
これも、毎日飲んでる生酵素サプリメント『OM-X』のお陰かな。
{15041AB5-1E52-426D-9F27-4DCBBE7AAB1A}

 

 
飲むのを忘れてしまう日が数日続くと、やっぱり増えてます。
 
酵素ってすごいんですね。
体調も良いし。
 
今回4日間飲むファスティープラセンタも酵素とプラセンタのドリンクです。
 
そして、楽しみにしてた昼食。
軽食の例が出てました。
 
が!私が食べたのは・・・・・
 
{D5AB9720-8A7D-4640-8861-68123B7C9BDD}
 
これ。
 
塩ラーメンと昨夜の残りのひじきサラダ。
これって軽食?とか思いましたが 笑
 
カロリー的には問題無いでしょう。←
 
{FE6885CD-BD24-4209-99EC-302EF9590524}

 
 
明日は、お昼の玄米以外は食べれません(´;ω;`)ウゥゥ
 
耐えれるでしょうか?????
 
ではでは。
また報告します。
 
先着500名さま50%OFFのお得なモニターはこちらから
↓↓↓

 

 

 

 

5/31まで
4,690円→1,980円!
ハーフサイズも980円!
チェックしてみて下さいね。

 

 

 

これからの季節にみなさま愛用されている脇汗対策にデトランスαポチしました!

大人気で品薄らしいです。

今回、数量限定で緊急入荷らしいです!

初めての方はモニター価格で購入出来ます♪

 

 

結果にコミットするライザップ監修の美顔器
使い始めました!
なかなか良い感じです。
詳しくはこちらから→
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

インスタグラム。

フォローしてくれると嬉しがります!

Follow Me ピンクハートピンクハート

↓↓↓

yoshi097

↑↑↑
お気軽に絡んで下さい!!