お気に入りハンドクリームたち♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

 
真冬になると、カサカサになりがちな手のケア。
私は特に乾燥肌で、毎年あかぎれに悩まされてます・・・・・・
 
今年からは食器洗いの時に手袋をはめるようになったのでだいぶマシです。
 
ハンドクリームも色々使ってます。
 
{9A4B4BCC-C72E-42D8-A7B0-D0C954AD3F2E}
左から
ヒルロイドクリーム(皮膚科で処方してもらったの)
ヒルロイドローション(皮膚科で処方してもらったの)

ラヴェーラのハンドクリーム(マイリトルボックス届に入ってたもの→

ナールス ロゼ

ハピネスバーム

アトリックス

 

最近新入りのハンドクリームこちら
{E45AA9AD-8D0D-4017-985A-E42B9ABB36A4}
 
・芳醇な香りと最先端エイジングケア化粧品成分で手肌のエイジングケア!
・べたつきが残らない「ハンド美容ジェル」
・無着色 ・ 無香料 ・ 防腐剤無添加
 
京都大学 化学研究所と大阪市立大学 大学院生活科学研究科との共同研究で見出された、全く新しいコンセプトに基づく、画期的なエイジングケア化粧品成分ナールスゲンとダマスクローズを高濃度配合したエイジングケアハンド美容ジェルなんですってカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
ジェル状なのでベタベタしないし、さらっとしています。
{E7505A15-B151-4CD9-A81E-1CAA8F1B3517}
 
スーと軽い塗り心地ですカナヘイハート
香りも無いので、お料理中にも使ってます。
{2AAF472C-B6AC-4F28-ABF2-F580F62EF394}
 
 
こちらからチェックしてみて下さいね。
 
 

そして、このひび割れ寸前のあらほーの指先。
カラカラに干からびてます笑い泣き
{FD2BD2B9-C128-4C68-B426-E8B4EB24394C}

こちらにはハピネスバームを。
赤ちゃんにも使える完全オーガニック素材でつくられているハピネスバーム
我が家の子供たち用にとお試しを頼んで良かったので現品購入しました。
今では私が一番愛用していますデレデレ
背中のニキビや、虫刺されにも良いそうです。
{E20E9AC0-45DB-4F7C-A3D7-822376804754}

 

これ、完全オーガニック素材で赤ちゃんにも使えるみたです。

 

 
最初はお試しから初めてください♡
本当にオススメです!

 

インスタグラム。

フォローしてくれると嬉しがります!

Follow Me ピンクハートピンクハート

↓↓↓

yoshi097

↑↑↑
お気軽に絡んで下さい!!