クリスマスイブのお料理♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

昨日はクリスマスイブ♡
 
我が家は、私が胃腸炎で寝込んでいたため、大したお料理は出来ませんでした滝汗
 
でも、BRUNOのホットプレート初おろしでテンション上がりました!
タコパ!
 
{78BEEFCC-1A1A-40BD-9A67-03934138461D}

 

子供たちもお手伝いピンクハート

{452BFF38-4703-4E63-BE03-07C7897BB246}

 

めっちゃ美味しく出来ましたよチョキ

{77FA4B76-B167-4B42-95FE-AD9B6CB75946}

 

 

これこれ!!

BURUNOのたこ焼きプレートの凄いところ。

串がスーッと通る様に縦と横に筋が入ってるんですウインク

これ、ちょっと感動しましたピンクハート

{B3D8FBFC-06F8-4458-8C3A-A6CA642B6C95}

 

後はフライパンで手羽先とお野菜のグリル。

これもBURUNOでしたかったお料理なんですが、1台しか無いのでフライパンで調理しました。

{1C749709-4D09-4D87-A7B6-C1E02BCADAC5}


カラーはシックなブラウンにしました!

 

{F54C8F28-E160-49EF-8335-2683981654D1}

 
ホットプレートとたこ焼き用プレートと木べらが付いてきます。
{D5D841D1-EC46-4AFA-AAFF-DDC4C5DDD255}

一緒にこちらのセラミックコート鍋も。
{A6AC0EBD-F607-4037-AACE-E263706271E5}
こんな風にオサレな食卓憧れますピンクハート
{67D578F3-7392-4C7D-8D8E-6F18372AA117}

収納箱も可愛いんですピンクハート
次男の空手の道着入れにしてます。
{B817BB2F-9CC9-4EBA-B7F9-FA8D4AC2DF24}

 
そしてそして、嬉しいのが、めっちゃお安く買えることチョキ
BONNE(ボンヌ)で9,504円→クーポンコード使用で7,603円に!
しかも只今ポイント10倍でポイントが880pも!
実質6,723円!
 
{ED7562BC-2A86-4618-B1C3-F484381514F0}

クーポンコードは

12361867

ですピンクハート

 
あとBONNE(ボンヌ)で気になってるのは、ヤーマンの美容家電。
 
{88E376D2-74B4-470E-B5D0-16D8A496E811}

お腹のお肉が気になるお年頃滝汗
{24A69D3F-EE13-4404-879E-E4192CB276A6}

お顔もこれ1本で5役!
{B91E5120-25FF-4725-9045-3BAD21C7F913}
どれも結構なお値段ですが、BONNE(ボンヌ)で20%クーポン併用で、こちらが一番お安く買えると思いますピンクハート
 
{1CF1D89F-C737-45C6-B8B2-47E5D8104182}


BURUNOについては、まだまだ語りたい事がいっぱいなんですが、写真が15枚しか貼れないので続きます 笑

またお付き合いくださいね!

 

 

新規入会で1,000p分プレゼントです。

BURUNOが、クーポンコード併用で実質5,723円で買えちゃいますピンクハート

クーポンコードは

12361867

ですピンクハート

BONNE(ボンヌ)はこちら

 

 

 

色んなブロガーさんとこで見かける美容ドリンク。
京都製薬ヘルスケア株式会社のミネラルヴァコラーゲン

いよいよキャンペーン明日までです♡

キャンペーンページはこちらから↓↓↓
 
 
fifth50%クーポン出てますピンクハート

今日25日までなのでお見逃し無くチョキ

fifthはこちらから

 

本日25日までプチプララバーズリンクコーデ開催していますピンクハート

今年最後のリンクコーデ是非ご参加いただけたら嬉しいですウインク

詳しくはこちらから↓

プチプララバーズ赤いクリスマス祭りのお知らせ♡

 

インスタグラム。

フォローしてくれると嬉しがります!

Follow Me ピンクハートピンクハート→ yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!

 

{877BC5AA-3B6D-4559-A11D-38613B147047}