一度本気で顔を洗ってみませんか? | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

おはようございます。
 
 
一度本気で顔を洗ってみませんか?
本気の洗顔を製薬会社が教えます!
 
このキャッチコピーに惹かれて「水橋保寿堂製薬」のエマルジョンリムーバーを使ってみましたピンクハート
 
 
{7BA7BE80-784E-4D30-B08F-81DECC13B49F}
 
これね、クレンジングと洗顔だけでは落としきれない汚れを根こそぎ落としてくれると言うすぐれものビックリマーク
{63F804DE-F7DD-4348-A78F-A8DD4C814F45}
 
使い方は簡単
 
毎日気になる部分にスプレーするだけ!!
 

洗顔後、もしくは、洗顔代わりに、エマルジョンリムーバー

 

メイク落としの後で、エマルジョンリムーバーを。

 
 
朝も夜もシュッ!
 
まだ試してませんが、シャンプー前の頭皮ケアにも使えるそうです。


洗顔としてもブースターとしても使える優れものです。
 
 
{CE84592E-9BE9-46A6-A10E-8A5AD69770B8}

 

 

 

早速シュッとしてみました。

 

クレンジングの後に目元を避けてシュッてウインク

 

すると!!!!

 

びっくり!!!!

 

クレンジングで落としきれてたって思ってたのに、残った毛穴奥の汚れが乳化されて出てくるんですポーン

 

黒いお皿に取ってみました。

 

 

汚な~アセアセアセアセアセアセアセアセ

 
{78521738-1098-42CA-B4D4-E606429E58A4}

 

角質をオフするゴマージュや、ピーリングジェルとは違い、皮脂汚れを落としてくれるため、毎日使ってもお肌に負担無く使えるのが嬉しいです。

 

口コミを見てみても、毎日使い続けることで、お肌が透き通る様になった!とか毛穴のぶつぶつが気にならなくなった!と大好評でした。

 

特に、落ちにくいタイプの日焼け止めを塗ったときにボディーに使うのも良いそうですピンクハート

 

 

 

雑誌掲載も多数!

 

インスタでも話題になってますピンクハート

 

{23CE8E10-EA96-4B6E-928B-86781F3E7BD2}

毎日続けていきたいですピンクハート

製薬会社が作ったって言うのも安心できます。

 
 
{77483FEA-8663-4A0C-8CD8-5B5392FB6B8C}

 

しかも、只今お得に買えちゃいます。

 

通常、ドラッグストアなどで買うと1本2,500。

 

ネットからだと初回半額以下の1,000円

 

詳しくはこちらから↓↓↓

エマルジョンリムーバー