やっと巡り合えた!ファンデジプシーだった私に理想のファンデーション! リキッド編♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

インスタグラムです!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!
 
こんにちは。
 
今日もご訪問ありが とうございます!
 
やっと巡り合えたかもラブラブラブ
 
私、実はファンデジプシーで、毎回決まったファンデーションを使って無いんです。
 
どれも悪くは無いけどフツ~って感じで・・・・
 
美容ブロガーさんやエステ経営の方のブログで紹介していて、気になってたスター★オブ ザ カラーファンデーション300円モニター を試してみました。
 
 
こんな感じで小さな箱に入って届きました。

{5D48A707-8E7B-48F1-99BD-494BD19B2B24}

 

元々は、ハリウットのメーキャップで使われていたみたいで、普通には購入出来なかったらしいです。

 

海外セレブ、ハリウットスターご用達とか。

日本では、ラストサムライの映画で小雪さんが使用されてたみたいです。

 

@コスメのサイトでも口コミが良かったです↓

http://www.cosme.net/product/product_id/10006564/review/505311621

 

 

中身はこんな感じです。

{E5374C58-7EE0-42F4-B9FE-0F7F6C6EE89E}

 

リキットファンデーションは3カラーとハイライト

{E9EFCD76-1BA9-4491-900B-74A2A6E225B8}

クリームファンデーションが2カラーとハイライト
{BC79BA20-1E3B-4BFF-9189-6FF7F0D3D04B}
早速、リキットファーンデーションを試してみました!
{BB135182-CFD1-41CB-A4D9-82699F5DE54E}
 
めっちゃ伸びます。
ここからは、私の汚い肌のドアップなので閲覧注意です!!
 
 
 
 
 
 
口の下の毛穴と昔のニキビ跡の色素沈着が気になる場所です。
(これでも、シロノクリニックで受けたフォトシルクプラスでだいぶキレイになったんですよ~えーん
フォトシルク施術3日目なので、少しかさぶたが出来ています。)
 
{4C8C0680-C1D5-4A00-8059-34A1C4D09C0B}
 
 
それが!!
こんなに薄付きなのにキレイにカバー。
 
{CFE35FDC-11D9-4494-8F3E-0920B522EF91}
 
 
比べて見るとよくわかります。
{D9AF2FAA-8C2D-4F67-B76A-979C52712B76}
 
 
おでこなんか、美白加したみたいでしょwww
{17E740CC-ED20-4D2C-AAD6-C9FC2D27F893}
 
 
時間が経つと、更になじんできて元々肌がキレイな人に見えます。
 
@コスメでも書いていましたが、サンプルで色を確かめてから購入するのが良いそうです。
こちらのパウダーも口コミ良かったので気になります。
→サンプル付いてました爆  笑
 
クリームファンデーションも試してみて、どちらか購入しようと思います。
 
も~これ、絶対おススメですラブ
是非是非試してみて下さい↓↓↓
 
只今美白強化中 笑
塗るだけで12時間ビタミンパックが出来る噂のビタブリッドCフェイス
こちらもおススメですラブラブ