お弁当とお礼 | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

インスタグラム始めました!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097

みなさんのお弁当がいっぱい♡
参考になります!!
料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当
手抜き弁当 ブログランキングへ

おはようございます。

今日からまた一週間始まりましたね。

昨日は、1枚でキマるユニクロのニットワンピの記事をトピッックスに載せて頂いて、沢山の方にご覧いただきました。

本当に私なんかが・・・

いつも見ていただいてありがとうございます
今日のお弁当です。
{BF79CD3A-CBBB-410D-9E7A-AE7A5D800405:01}
ごはん
卵スープ
卵焼き
こんにゃくと野菜の煮物
かますの塩焼き
プチトマト

でした。

ではでは、今日は月末。忙しくなりそうです。
今日も良い一日お過ごしくださいね♡