やっぱり気になったユニクロ ルメール♡とユニクロチェスターコート | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

インスタグラム始めました!
フォローして頂けると嬉しいです → yoshi097
始めたばかりで手さぐりでやってます!

ランキングに参加しています!
ポチっとお願いします♡

にほんブログ村


こんにちは。

今日は長男がお熱で幼稚園お休みしましたが、

朝の時点で39.2度あったお熱。

「しんどい~。おかあさんそばに居て~」
と言うので、主人と長男送り出した後私も一緒に添い寝してたら私まで爆睡!!

起きたら10:30でした。
次男、起きたらもうお熱下がってました(*^_^*)
鼻水も出てるので耳鼻科へ行って、その後次男も元気だったのでユニクロへ!

気になってたユニクロ ルメール見に行ってきました。

見たらあかん~。
購入決定。

帰ってきて早速着てみました。

{7C2D0C8C-A3EA-483E-A756-6ECE23D40DE7:01}

トップス☆ユニクロルメールミラノリブフレアVネックセーター
パンツ☆ユニクロアンクルパンツ
ストール☆ユニクロブークレーマフラー
バッグ☆GU
ハット☆ユニクロ
パンプス☆アウトレットシューズ

オンラインでチェック!
GUとユニクロが一緒に買い物できるので便利です。



{2BC6FFB1-8118-499D-8D96-22E7E0EDFCE8:01}

ハットは前の冬終わりに500円で買ったハット。
今日行ってもまだ500円で売ってましたよ♡

{4997450D-453D-4B20-9024-5C4C50FED4FE:01}

アクセサリー達はいつものゴールド
ピアス☆Lune
バングル☆ジューシーロック


今日はこのコートに一目惚れして購入!!
ウールカシミアチェスターコート。

{23899B36-A4B5-479D-A992-6FA475383D3C:01}



去年ベージュ系のチェスターコートを探してたんですが、
迷ってる内にシーズンが終わってしまいました。


{C10492EA-3703-47C4-A55E-BE0947BE99E2:01}

早速着てみました。
サイズはSサイズです。
形がキレイです♡
キレイ目にも、ジーンズと合わせてもよさそうです。

今日はさすがに暑いですが、
もう少し涼しくなったら着たいです。

 
{E30E4B7C-53AE-437C-BC47-F42D84F2221C:01}

他にも、こちらを購入。
ユニクロ ルメール カシミアブレンドスクエアーセーター
こちらも試着して即決め!

ボーダーT
先日の週末価格で安かったんですが行けませんでした(-_-メ)

長男のロンT

{AF22E19B-9A92-4A78-98EA-951BDC77AC0B:01}

最近、みなさんニット帽かぶってますが、私も挑戦!!
子供たち、
「おかあさん、変!!!」
撃沈でございました。。。。。。

今日はこちらも購入。
読む時間がなかなか取れないんですが。

ではでは。


10月12日まで豆乳の日にちなんでめっちゃお得に購入出来ます
詳しくはこちらから。
マルサンアイの直営ショップから購入出来ます♡↓↓↓





私も旅行時に使用しました♡
初回限定7,000円相当が1,600円で試せます。
今なら期間限定でシートマスクが付いてますよ。


楽天カード、今ならもれなく7,777ポイントついてきます。
私も楽天カードで買い物してポイント貯めてます♡

ほとんど買い物は楽天でします。


最近近くに本屋さんが無くなったので。
楽天で本も購入することが多いです。


レンタルも楽天ならポストへ入れるだけ。
しかも安い!!