夏用バッグが欲しい~!! | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは。

今日は、小1の長男が手足口病で学校お休みです(-_-メ)
一昨日くらいから口内炎が出来て、昨日は増えてきて痛くてごはんが食べられないと。

発疹も出てきて、手足口病やなと。

今日病院に行ってきましたが、熱も無く、元気なので口内炎のお薬を処方されただけでした。

伝染病指定じゃないので、熱もなく元気なら学校へも行って良し!とのことでした。

小さい頃、何度かかかりましたが、小1になって手足口病ってなるんですね。

なので今日は病院以外ひきこもり。。。。

私は月末の事務処理しながら、ついついネットで夏用バッグを探してしまう~
なかなか今日は集中力が無いです(-_-メ)

ベルティーニ可愛いけど、入荷待ちばかり。
こちらは、スマホポケットとか、インナーバッグ付なのでこれがいいな♡
でも7月まで待てないよ~~



ヘレンカミンスキーも可愛いけど♡
ちょっと高いな~


迷ってるうちに売り切れてしまうことがよくある私(@_@)

悩むな~。
楽しい悩みならいいか!