美味しくて満腹感も得られる
置き換えダイエット爆笑


株式会社D.N.A
やみつき ジュレ&シェイク
{687C589F-13EE-43F7-9343-662967E32A49}
和の贅沢 黒蜜きなこ味


を飲んでみました✌️



やみつきジュレ&シェイクは
デザート感覚でいただける
新感覚のダイエットドリンク🍹



{468B5E1C-4194-44AB-B817-54CE9498BF4B}


ダイエットに効果的な食物繊維や
酵素、スーパーフードなどがたっぷり
入っているのが魅力的

{852FA394-AAD0-48DD-99D2-D059FE05882E}


ドリンク以外に
ジュレとして、デザートみたいにして
違ったいただき方もピンクハート


{10996619-053F-4D83-BEB1-6E853296C18F}
全11種類ものフレーバーがあるので、
日によって色々楽しめちゃいますルンルン


{81249008-F6F2-405D-8D51-3C0AFB2E0DE0}

シンプルに牛乳に溶かして
いただきましたが、めーちゃ美味しい✌️


朝食を置き換えにして
いただきましたが、満腹感で
お昼までお腹いっぱい


カロリーも1袋👉31.3キロカロリー
と食事では考えられない低カロリーキラキラ


来月お友達とプールに行きたいので、
それまでに気楽にダイエットしたいと
思います