ダイエットや運動している人に
オススメのサプリメントラブラブ




オーガランドオリジナルサプリ
L-カルニチン
{6BC2AAC0-6A52-4513-9C52-6BA0C1CEB1CA}

飲んでみましたラブラブ

{7DAC82A8-81C9-4A50-8B50-DAFB44C65CC5}

1日3〜5粒を水などと一緒に
飲むだけウインク




L-カルニチンは
アミノ酸の一種で、燃焼に欠かせない
大切な成分なんですって


赤身のお肉を食べることで、
ごく僅かだけ作り出されるようですが、
必要な量に達するのは、なかなか
難しそう💧


また、年齢や食生活の変化によって
減少し、不足しがちになるので、

アラフォーになって急に痩せにくくなった💧

という方はLカルニチン不足なのかも。




L-カルニチンはダイエットだけでなく、
糖質にも働きを見せてくれ、
スポーツをされる方の運動サポート成分としても効果的です


ジョギングやダイエットをやっている
私にもピッタリ

{B92BFA6B-AD53-4E90-A0B7-104D90AA52DE}

最近、外食の機会が多くて
体重がやや増え気味だったんですが、
順調に減っています✌️


夏が来るまでにLカルニチン
たっぷり摂って、燃焼系女子目指します






オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


【サプリ専門店オーガランド】L-カルニチン

株式会社オーガランド