こんばんは~

「屋根裏の猫ちゃん」問題は解決しました。

でも きつかった・・・

先生が買ってきた芳香剤がどんどん増えていき

色んな臭いが混ざって 鼻がひん曲がるぐらい臭い。

吐き気が起きる始末。

最終的には、奥さんから吐き気止めの授与。


でも

野良猫ちゃん可哀想だったな。

うちの猫を見てると

飼い猫って幸せだよな~って思う。


でも それは人間目線であるからか。

猫目線になると

やっぱ外の世界は憧れるのか?


分かんないね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あー最近さ

色々考えるのさ。

分岐点・・・

その分かれ道で顎に手をおいて悩んでるんだ。

買い物してる主婦風にね。


考えすぎて めんどくさくなってるから

服が欲しいんだ(´・ω・`)←

やっぱ私は服が欲しいんだ。


靴探しの旅に日曜日に出ようと思う。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、あと

最近 少女時代にハマってる。

あの体型羨ましい・・・

ダンスも好き。

ライブDVDを買おうか本気で悩んでる。


日曜日の靴探しの旅にビックカメラも入れて

DVD探しに行こうかな。