今朝最近良く着けているサファイアのペンダントを何気なくみたら


あれ?なんだか少し輝いている?


「サファイア」宝石ブルーと言っても宝石のように研磨してあるものは高価なのであせる


原石のタンブルをワイヤー加工したものなんですけどね苦笑


(そうなるとグッと金額がお手ごろになります笑)


不思議に思いよく見直して見てもやはり明らかに石の色が濃くなり


さらになんか少しキラキラしてきているキラキラ


考えてみれば今月に入りワイヤーの勉強をしていく上で壁というか


意識を変えざる得ないような状況に陥り


自分の中でもっと真剣に取り組まなければと奮起メラメラ


先週は本気モードでワイヤーに対し接していました。


そして昨日書いたTV取材カメラ(その時に着けていたペンダントでもあります)


多分いろいろな要因が重なり石に何らかの影響を及ぼしたのかも知れません


自分と一緒に石も成長キラyellowキラyellowキラyellow



いつかワークショップが出来るアトリエを持つという夢の為に今夜は


「今まで以上に自分を磨き さらに石も輝かせるビックリマークそんな自分になるんだキラキラ


と誓った夜となりました星空