昨日の立春桜**(天気はあいにく雪でしたが苦笑)親孝行?を兼ね。


普段は離れて暮らす お母と一緒に東京ドームで開催されている


テーブルウェア・フェステバル2014に出かけましたニコニコ



実は去年もこちらのイベントには出かけたのですが


ブログにあげようと大量に写真をとりまくりまくったおかげで


逆に記事にするのが面倒になりしょぼんポシャったという因縁つきです(笑)


なので今回は写真をとるのは最低限にし!


目で堪能してきました目




こんな感じで会場内は凄い事になっていますDASH!


お昼前には到着したのですがとてもじゃないですけど

全部は見切れませんあせる


気になるブースを廻りつつ 


「このお皿って実用性あるの?」とか


「この器だったら何の料理に合うかな?」な~んて


2人であーでもないこーでもないと楽しいおしゃべり音譜


テーブルの上には様々な器やグラスが飾られオサラワイングラスCoke Glass(ディープブルー)


どれも個性溢れるセッティングは見ているだけでも本当に楽しいニコニコ


効果的に緑を飾っているブースもあったりしてまりも


やっぱり食卓にお花や緑を飾る重要性を改めて認識ビックリマーク



そして中にはこんなセッティングも・・・



なんと、メリーゴーランドになってますmery:go

可愛い~ラブラブ!



・・・続く。